スポンサーサイト


お話倉庫。

偽花、8話途中までしか見れず、9・10もズルズル見れず;;
早く見なきゃ!

実は、8話の日、妹子がいてマトモに見れなかったのです;;
ずっと、ミネちゃんのお兄さんの演技の酷さに文句言うモンで;;
いや、私も笑いが・・・(ヲイ)
最初の方に出てきた時はあまり気にならなかったのにねぇ・・・。



それと、題の話ですが、今日から私のお話倉庫の方のブログ、
鍵付きにしました~!
これで、少しヤバメでもOKですね!(だから何書く気だ!私!(笑)
さて、倉庫の鍵のパスワードですが、

上の段は倉庫のブログ名を入れてください。
下の段は闇鴉の主人公の鬼名と弟子の名前を
続けて打ち込めば入れます♪

何かあればコメント下さい!
ついでにこのブログからリンク張っておきましたw

ではよろしくデスw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

追いついてね~

戦場の狩人です。
不滅の牙ではありません(なんだそれ)。

偽花、そんじゃあやばいとこ全然見てないようなもんじゃないですかぁあああ~!!
そこがその部分が大事なんっすよう!
日曜日見るときはくれぐれも周りに注意して下さいませ!
親兄弟がいるところで観られる代物ではございません。

さあっ早く観て一緒に煮え煮えもえもえの旅路へ!(そんな旅路はいやだ?)
裏記事でもお待ちしております(ますますやばい)。

そしてお願い。
鍵が・・・開けられないの・・・(ばか)
よかったらメールでも頂けたらと思いますです、よろしくお願いします。

こんばんは、となりの超人です!
今週も東京におります。明日は剣観るために4時半起きでございます。
さて、わたくしも鍵が開けられませぬ。よろしければメール下さいませ~。

こんにちはw

不滅の牙さん 、じゃない戦場の狩人さん、いらっしゃいませw
そうなんですね!は、早くみなければ!

鍵、このヒントじゃ難しいですね;;
先程メールお送りいたしましたので、ヨロシクお願いします!

いらっしゃいませw

となりの超人さん、こんにちはw
って、スゴイ!私のとなりに超人がいるんですね!(何)

関西支部書記さんのマツケン様への愛の深さを4時半起きと言うスゴイ数字で知らされました・・・!
連続でお疲れ様っす!
そしてDVD当選おめでとうございます!先にブログ見に行ってコレ書いてます♪

それと、関西支部書記さんのブログのコメントにブログのパスワード書いておきましたので、見たら消しておいて下さいませw
お手数ですがヨロシクですw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

