スポンサーサイト


キャッチフレーズ一週間

はやなぎさんところのブログで、またもや面白いものを発見!

その名も「キャッチフレーズ一週間」!


早速私もやってみましたよ♪

バラキのキャッチフレーズ一週間

4月1日(土) 至高のファンタジスタ
4月2日(日) 淫らなラブマシーン
4月3日(月) 最悪の料理人
4月4日(火) 歌舞伎町のドラゴン
4月5日(水) 若き宇宙人
4月6日(木) フーテンの美女
4月7日(金) 孤高の猛牛




・・・・。





どっからつっこめば!(笑)

今日から一週間、かなりの波乱万丈が予測されます・・・!
淫らなラブマシーンは○ー娘のエロ版なんですk(殴)
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4月9日からのキャッチフレーズ

さてまたやってみました。---------------------------4月9日(日) 最悪の天才 4月10日(月) 黒い野獣 4月11日(火) みんなのファンタジスタ 4月12日(水) 歌舞伎町のフランスパン 4月13日(木) 血に餓えたナイスガイ 4月14日(金) 戦場の狩人 4月15日(土) 若きピアニスト -------

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、帰ってきた山猫です。
バラキさんのはバラエティに富んでますね。
私的には「フーテンの美女」が受けました。なにゆえフーテン?彷徨ではなく。謎ですね。

いらっしゃいませませ♪

幅が広すぎてまとまりがないですよねー;;
フーテンってトラさんみたいですよね(^^;)若き宇宙人もなんじゃそらですし!

こんばんはー!
バラキさまのもかっこよいじゃありませんか!
歌舞伎町のドラゴンとか素敵すぎます。
歌舞伎町という響き、何か好きなんですよ(笑)

淫らなラブマシーンには笑ってしまいましたが・・・(すいません)

おお素敵だ!

踊る騎士・guwaguwaでっす。

をを本当に幅広くて素敵なキャッチフレーズ!!さすがバラキさんです~!!

いやー私もその歌舞伎町ってのがウケましたよ!
ああ思い出す歌舞伎町の一夜!
ドラゴンだったんですねなるほど~。
と疑惑発言をしてみる練習。

そして今日は淫らなラブマシーンなわけっすね、よしよし(何が?)
さぞや素敵なホリディをお過ごしのことでしょう。
(歌舞伎町のラブマシーンじゃなくてよかったかもなどとも思いつつ。)

○ー娘。のえ、エロ版~ぐほぉ~鼻血ぐわぁ~!!(←またオヤジモード)

き、気を取り直してっと。
至高のファンタジスタの素敵っぷりにもやられましたです。

いつもありがとうございます♪

はやなぎさん、こんばんわーw

はやなぎさんの死神とかのがかっちょええですよー!

今日はワタクシ一日淫らなラブマシーン★(笑)

鍵外したらTBしにいきますんでヨロシクです~!!

踊る騎士!!

響きがステキですよ!guwaguwaさん!!

思い出す歌舞伎町の一夜!>ど、どのヘンドラゴンでしたかね?!(ドキドキv)

歌舞伎のラブマシーン!新宿2丁目のラブマシーンとかどうでしょうk(殴)
ええ、今日は一日エロでしたよ!朝からボウケンジャーの「命をかけて・・・」のナレーション、エロい聞き間違えをしてましたとも!(何)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

