スポンサーサイト


今日から。

ブログを移動させました。

この記事より日付の古いものは、転居前の記事を移動させました。
コメント&TBは移動出来ませんでしたので、ご了承下さい。

前のブログでは特撮中心でしたが、
HPにくっついていた日記&RO用のブログを解体した為、
こちらに書く事にしました。

RO知らない方スイマセン;;

では、引き続きよろしくお願いします!

また、リンクさせていただいてるブログ様で『リンク困ります。』と言う方、コメント下さい。速やかに撤去いたします。

そして、ここの鍵ですが、一週間ほど経ってから解除します。それまでお手数ですがよろしくお願いします~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝☆お引越し

お引越しおめでとうございます~!
おおっ!リンクまで貼っていただきありがとうございまする~!
これからはこちらの方へ遊びに来させていただきますね!
今後ともどうぞよろしくです~!!

早速来ました

早速来ました。
リンクOKです。
これからもちょくちょく遊びに来ます!

早速ありがとうございます~♪

ニャーチさん hinaさん こんにちはw
勝手にリンク張っちゃいました(^^;)すいません~;;
これからもよろしくお願いします!!
鍵は面倒臭いので、早々に外しますのでよろしくデス♪

関西支部書記さん こんにちはw
リンク承諾ありがとうございますw
これからもよろしくお願いします!!

コメント書きづらいですね;;書きやすいテンプレ探しておきます~(>×<;)

お引越しお疲れさまー

こんばんは~。
鍵ブログのコメント見るのに手間取り(おばか)お邪魔するのが遅くなりましたー。
(ええ今ダイヤルアップであっぷあっぷですからー)

新しいブログ開設おめでとうございまするー!
しかもリンクいただきありがとうございます!
これからもどしどしじゃんじゃん(??)!よろしくおねがいします!!

ありがとうございますー!

guwaguwaさん こんにちはw
お手間かけまして|||orz
管理人のみコメントは読むの大変ですかっ?!私も後でどうやってみるのかやりかたみてきますー;;

ダイヤルアップであっぷあっぷ>
むほっ!エイキさん級のダジャレですね!(>∀<)

ガンバって記事かきますんで、これからもよろしくお願いします~!

コメントみるのは

実は全然大変じゃないはずなんですが~・・・

今実家にいるもんで人様のパソコンからダイヤルアップなんで
1.パソコンが空いてるときを見計らう
2.電話がかかってこなさそうな時間を狙って接続する
3.自分のブログを検索する(ぶはは)
4.裏ブログから鍵ブログに渡る
5.FC2の管理者ページを捜す
6.IDとパスワードを思い出すための努力をする
7.やっと思い出せたぜ!さてコメントどう見るんだっけ?

・・・という普段ならいらん手間がかかっただけなんですぅ。
管理者ページからコメント、ってとこクリックすりゃすぐ見られるっすよ。
余分な心配おかけしてすびばせん。

な、なるほど・・・!

実家でございましたか!
7つもの山を乗り越えなければいけないわけですね!
ま、ますますお手間さまでしたっ!!

コメント自体は簡単に見れますか・・・良かった(=∀=)
一つ賢くなりました♪ありがとうございます!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

