スポンサーサイト


ブログ始めました。

特撮用にブログスペース借りちゃった(笑

と言うわけでこの日記は主に「仮面ライダー響鬼」のヲタトーク中心でガンガン進んで行きたいと思います!
私は因みにザンキスキーなので略ザンキ&トドロキトークです。同志の方ヨロシク!

ではでは、1回目の日記でするw

今日は朝から猛電登録してきました(爆
くくく・・・あるの知らなかったんだよーん。゜(ノへ)゜。



そしてそして、今日のヒビキですが!
ザンキさん出てねーよ!
の一言です。



・・・ってマテマテ、自分(セルフ突っ込み)



今日はザンキさん吉野だそうで(TT)来週も出ないんだろうなぁ・・・。
その分トドロキ君が面白かったので良しとしときます(ヲイ
朝からオカワリ11杯!明日夢君のビフテキ&トンカツメニューもスゲーと思いましたが。11杯って!(笑
そしてパニックの余りに手洗いの水溜り(?)に顔突っ込んでガボガボ溺れてるトドロキ君に朝から驚愕!いっぺんに目が覚めた!!
先週の予告でなんでトドロキ君が太鼓叩いているんだろうと思ったら、烈雷効かなくなるんすか・・・。2年の間に2回も夏があったのに、なんで知らないんだ?トドロキよ。
ザンキさんも教えてなかったんだねぇ?と言うかザンキさんも昔に太鼓叩いてたんですね?!見たかったなぁ(=θ=)
出だしからむっとしていたトドロキ君を見てザンキさんが一緒じゃないからぐれてるんだと思ってた(笑
なんかトドロキ君ってザンキさんと言う通訳がいないと本心が見えにくいと思うのは私だけ~?


後、日菜佳ちゃんのトドロキ反応が可愛いですねぇw
トドロキ君からの電話で部屋を出て行く時のおやっさんが良い味出してます。いつも誰かをからかってるおやっさんって・・・(=ω=;)
そうそう、今回の童子&姫可愛かったっすね♪やたらと愛想が良いし「ごはんになってもらいます♪」って!可愛い・・・vv
「ケンケンパー」しながら近づいてくるのも面白かった!白い謎の男ってなんか黒より涼しげで落ち着く・・・黒の人見てるだけで何か暑くて;;

来週はヒビキさんが夏Ver(?)になるそうで・・・ようやっとあのデザイン見慣れてきたのにまた「ぎゃ!」って思うのだろうか・・・私。
スポンサーサイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

