スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライジング〜

MGR、終了しました。
ラスボスが議員とかシュールすぎる。メガネかけたスーツのおっさん。
でも雷電よかデカくてマッチョ・・・。
アンタ、本当に議員カヨ!(笑)

私、ここを斬れ!的にライン通りに斬るのが下手だったんで、
このボスの三連続のとこが出来るまで激突死ばっかしてました;;
二つ前のボス戦、これ練習出来るんですがしなくても勝てたので、怠っておりました。
すいません、監督っ!orz
でも三連続超えたら案外サクッと終わりました。とほほ。
MGS4はやたら女性キャラ敵味方どっちも多かったのに、今回三人位?でもこんなもの?
4が多かっただけ?とか。
サニーが明るくなってた。まだ得意料理は目玉焼きですか?
二週目もしよう。称号が最悪過ぎるので。確かロブスターだった。orz

なんか続き出そう。楽しかったんで続編希望。
でも先に放ったらかしのDMCをやろう・・・。
スポンサーサイト

チケット

真田十勇士のチケット今日とってきました;;
結局一般で・・・(^_^;)
しかも五分前にコンビニ行ったら先客が居て焦った;;
慌てて近くのコンビニに移動しましたよ。
おかげで10時過ぎてましたよ;;
席はあんまりいい場所じゃない模様。まぁ、今度はとれたので良しとしてます
10月楽しみですね♪

そしてMGR

仕事復帰と同時にメタルギアライジングを再開いたしました。
雷電の動きに目が耐えられないと思いまして。
おじいちゃんスネークはゆったりしててイイね!
もう電子レンジ内の時「おじいちゃん、頑張って!」って声援を送った位。

いや、ライジングにはもう蛇はいないけどね。

んでライジングなんですが。
メタルギアを始めからやってる人になんか人気の無い雷電なんですが。
私もスネークからやってる人ですが、雷電すきですよ。青臭くて。
2のOP終わるまで雷電、女だと思ってたような奴何ですけどね!喋ってる声が本人だと気付かなくて。
幻想水滸伝の時も坊ちゃん坊ちゃん言ってる人、女だと思ってた私。
どっちも同じ友達に大笑いされました(笑)

雷電のプリケツ見たら疑わなかったんだよ。なんだあのプリケツ。
サイボーグになってもプリケツなんだよ。雷電てば。
そして未だに青臭い。というか真面目。
前回、ラスボス三連戦目で止まってたので、多分腕が鈍ってるだろうと最初からやり直してます。
あのおっちゃん(ラスボス)倒せるんだろうか(汗)

MGS4

目の方は順調に回復し、ちょい前から仕事も復帰しましたヨ。
まだ水ぶくれがありますが。ゴシゴシこすれない・・・。

休みの間にうっかりメタルギアソリッド4やってしまいました。
ベスト版、なかなか無くって焦った。ピースウォーカーの方は沢山あるんだけどなぁー。

復帰する前日にエンディングも見てしまいましたよ。
いやーうまく全部まとまってますなぁ。最後の最後までスッキリしまくりですよ。
ていうか、3のザ・ボス戦やり終えてないのに今、気付いたヨ。orzガク。

雷電が青臭い(笑)そしていつもいいところで駆けつけてくれる。
会う度になんかボロボロになってくんだけどね・・・。

そしてシリーズ最後になってもメリルは相変わらずの役立たずっぷり!
なんでそんなに足引っ張るの?!と言う思いを込めて彼女を殴り飛ばす私。
手加減しないと死んじゃうので気を付けて!(笑)

サイコマンティス、お久しぶりブリーフ。
何しに出てきたのか全く分からないがね!久しぶりに彼の十八番が見れると思ったのに、メモリカードが無いから出来ないだとぅ?!何てこった!
オタコンも急に通信してきたなぁと思ったら、「ディスクを1から2にかえてね」とか言ってて(笑)
ブルーレイになって便利になってるんだね!スネーク!

一番の出世はやっぱジョニーでしょう。男はやっぱ顔なんですかね・・・(寂)
リキッドはやっぱズババババーーン!!(笑)
そして「FOX」「DIE」「じゃなーい☆」ですかね!
いやじゃなーい☆の☆は無かったですが。なんか見えた。

最後に言わせて下さい。

ビックボス、カッコいいな!
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。