スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チケット。

戦国バサラのチケット、eプラスの先行、全滅でした;;
とほほ。
これは無理っぽい?!
諦めて手術受けろって感じですか〜?(T_T)るー。
スポンサーサイト

アートアクアリウム

昨日、大丸心斎橋店でやってる「アートアクアリウム展」をみてきました。
待ち時間、70分・・・!(吐血)
いやー待ったー;;まさかあんなに人気あるとわ!

綺麗でしたけど、皆金魚を撮るのに夢中で全体が全く見えず、ちょっと離れて下さいーとかσ(^_^;)
水槽いれて全部で一つの作品なんじゃ無いのかなー?とか思ったんですけど;;どうなんだろ。

大きい奴は流石に近づけないので良く見えましたのでよかったです。
屏風になっている奴綺麗でしたv
金魚、立派なのが沢山泳いでいて凄かった!なかなか見れない大きさでしたよ。

でも明日までなんですよねー。

先行〜

戦国バサラ、今日イープラスの一次先行だったので
申し込んでみました。
手術の方は、自分で日時を指定できる筈なので
チケット取れたらその時考えようかと(テケトー)

取れたらいいなー。
でも高いんだよなー;;
二次先行もあるけどどうしようか。
これで取れなかったらロッピー一般狙おうかと。
まだまだ人気あるんですかねー??ドキドキ。

戦国BASARA

舞台、戦国バサラにまちゅけんさんでるそうですね!
まちゅけんさん、松永久秀するんですね!
いやーイメージわかないっすわー。
松永ってチョー悪だし。白黒だし(ナニ)
個人的には好きですけど。悪すぎて好き。

でも宴、ゲームしてないなぁ。
PS3買ったの最近だし。今、サイレントヒルしてるし。
カプコンさん、私的にバサラよかバイオだし(何)DMCだし(笑)

でも超人気みたいだし、チケットとれるかなぁ;;
それ以前に手術の予定、舞台の日程に丸かぶってるヨ!
しかも三月にならないと決まらないのでどうしようもないよ!
もう泣くしかない(T_T)

おめでとうございます!

まちゅけんさん、お子さんできたんですってね!
おめでとうございます〜!
男の子かな?女の子かな?どっちでも可愛いんだろうなぁvv

Bio

バイオハザード・リトリビューション、観ました。
今までで一番驚きまくりました。映画館に行かないで良かった・・・(笑)
始めから最後までスッゲーアクションでそれだけでも見ものでした。瞬き忘れるわー。
リッカーデカくてゲームやってる人は「ひぃぃー」って思わず悲鳴漏らしそうになると思う。怖すぎ。
ダムネーションのはチョット可愛かったのに。ひぃぃー。

クリス&クレア兄妹が出て無かったんですが。また出てくるんですかね?
この二人、コードベロニカの時の二人っぼい。特にクリスがw

今回エイダとレオンが初で出てましたが、エイダはちょっと可愛い顔だった。衣装が4の時のでいい感じでした。
レオンも4の時のでした。
衣装でレオンと分かりましたが・・・うーんレオンスキーはどうなんだろう?私的にはいい感じでしたが。
と言うか、このシリーズの主人公はアリスなんで、どのゲームキャラも微妙に弱くって(笑)まあ、こんな感じ?
体格も前作に出てたクリスよりこっちのレオンのがデカイし。どうみても。
でもルーサーとレオンの男二人なのに女のレイン(BOWバージョンですが)にボコボコにされてるのがσ(^_^;)
もちょっと強めにして欲しかったなぁ〜。
でも最後の方のヘリのシーンのレオンとエイダの無言のやり取りがニヤリとされられて、私的にオッケーなんで!

NG集のグイグイ自分の衣装を引っ張り上げてるアリスとエイダが面白かったw

今年も

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

去年は右目を手術したり何かとありましたが、
今年は左目を手術予定なので(笑)やっぱり何かとありそうです。

今年は生まちゅけんさんを見たいです。
舞台行けるといいなぁ〜。
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。