

当選してましたw

先日申し込んでいたチケット抽選、当選してましたw
わーいわーい♪
忘れずに支払いしなければ!


まちゅけんさん

松田さん、結婚式されたそうで!
おめでとうございますーvv
幸せをちょっぴりおすそ分けしていただきたい・・・!(切実)

と思ってたら舞台されるそうで、早速先行予約に応募してきましたよ!
当たるといいな~(=∀=)v

7月2日は無理です・・・!
行きたい・・・!でも金銭的に無理・・・orz

マーセナリーズ

バイオハザードマーセナリーズ3DSを
ただ今やっているのですが、もう既にグダグダです;;
ええ、私の腕が鈍りすぎで。

コスチェンジまだクリスとジルしか出てないし・・・。
シルエットからしてレベッカは看護士さん!なはずなので早くだしたいんですが、
クリスとジルは気がついたら出てたので出し方が解らない・・・。
攻略本待ちかな;;
未だにレベル5にさえ行けてないし;;
4-5に出てくるチェーンソーマジニ×2の倒し方が;;
4-4の一体は気がついたら倒せてたし(そんなんばっかだな!)とほほ。
メダルは12枚出たくらいですわー。

そうそう、このソフトに次の3DS用のバイオ・リベレーションズが一寸プレイ出来るのですが、
もうこっちの方がしたくて仕方が無い!
「5」はジルが行方不明なんですが、こっちはクリスが行方不明みたいですねw
ジルが主人公なのはラストエスケープ以来?

後はレオン狩りのオペレーション・ラクーンシティが出る予定なのですが、
レオン殺していいの?!とか今から焦っている(何)

CGアニメ第二弾もやるみたいだし今からワクワクですよー(>∀<)ノシ

大掃除したら

黄金週間沢山貰ったので部屋を大掃除したんですが、
あまりの物の多さにゴミを小出して捨ててたら、未だ掃除が終了してません(爆)

ダンシャリ(漢字が解らない)してます。

もうね、何コレ?!何でこんなガチャの玩具?!うわ!しかも沢山!
ええ?!透明な黒猫様出てきたよ?!黒猫様なのに透明てw
カードゲーム箱買いしてるし!うはははカセットテープ一杯だー!
ぉおぅ?!レーザーディスクまだあった!コンポねーのに!

もう全部ダンシャリ・・・。
エアブラシ用のスプレー、噴射するノズル無いのに缶だけあって、
しかも中身沢山あるのをどうするか・・・。悩む。只管噴射するしかないのか・・・。
コピックのスプレー、フロン入ってるのかしら・・・?

本を何とかしないと。本当は本棚もう一個欲しいんだけど、底が抜けそうで買えない;;

後、多いのはゲーム機。ネオジオCD(しかも上が開くヤツじゃなく
PS2みたくミョイーンとトレイが前に出てくるデカイやつ;;)とかもう箱ドコにいったのか解らない;;
セガサターン格闘スティック邪魔;;
ドリキャス、ポップンコントローラーあってびっくりした;;
とりあえず全部まとめたら、PSPとDSの箱が二つずつあって
私なんでこれ二つ買ってんだよ!とか突っ込んだとか突っ込まないとか。

でも細かく言うとDSはライトとiと、3DSと三つ買ったんだっけ・・・。
3DS、バイオの為に買ったんですが、未だ3Dにしてプレイしたことがない。
目が悪いので3Dにすると目が死ぬ;;近眼だけだったらいいんだけど、
私の場合視野が欠けてるのがいけないのか3D感がイマイチな上、目がイタイ;;。
バイオ以外にワンコを飼ってるのですが、こっちも3Dしてない。
って3DS意味ないんですけど?!(>∀<;)ゥヒョー!

PSPは1000のゴールドと3000のピンクを持ってる。
私的に1000の方が好きなんですが、ピンクの可愛さと軽さにうっかりヤラレタ。
1000はソフト入れるとき、ガシャコとボタンで開くのがクールだぜ★
3000て手でパコリと開けるのがうにゅーん。な感じ。でも軽い。薄い!
何で2個持ってるん・・・。て突っ込まれますが、一応どっちも使ってますよ、ええ。

でもゲーム機の間からミスドの景品のライオン君の皿と湯のみが2つずつ出てきたのには流石に驚いた。

早く片付けてTV(まだブラウン管w)とブルーレイ(まだビデオw)とエアコンを買わねば!

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

