スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラストウィンドウ終了。

ゼルダが終わったのでドラクエに戻ろうとしたら、
「ラストウィンドウ」が出たので買いました。
そして昨日終了しました。

前作の「ウィッシュルーム」に比べて簡単だったような・・・?
主人公のカイル・ハイド氏の剣幕が時々怖い(笑)
でも「服を着替えた」のカットがセクスィv(何)

後ニコールがキュートですv個人的に女性人の中で一番好きだvv

そういえば、ラストウィンドウと一緒に買ったバイオハザード、まだ開封もしてなかった・・・。
スポンサーサイト

カンパイだぜ・・・。

ふっ。完売だぜ・・・。
何が?って、シンケンファイナルのチケットが2分で完売だったぜ・・・。

orzガク。

ゼルダ終了~

前回ゼルダラスボス前とか書きましたが、
甘かったです・・・orz

あの後光の弓矢を取りに行かされるわ、羅針盤がいるわで
あちこち行かされました・・・。

そして一昨日ようやっとクリアしました;;
大変だった・・・。
何か今回はゼルダも動かさなくっちゃなので最後の戦闘の時
上の画面でゼルダ視点みながらリンクでマラドー相手して大変だった・・・。

でもゼルダは良かった!
面白い感じに仕上がってて前回のお転婆を彷彿させます。
血が繋がってるなぁって思わせます。

今はキコリのお使い終わらせて、ウサギ取りに列車を走らせてます。

そしてまたドラクエに帰ってくんだろうなぁ。

正月休みは

ゲーム三昧です。
DSLiteフル回転です。
未だに「トモダチコレクション」更新中だし、
「ドラクエ9」クリアした後クエストしまくってます。
その後、「プーぺガール」を買って毎日着せ替えを楽しんでおります。
プーぺはネット版もあるみたいですね。

そして「ゼルダの伝説 大地の汽笛」!
前回のタクトから数百年経ってるみたいですね~。
今回はゼルダ姫が弾けてて最高です!
ゼルダ姫で笑ったのは初めてカモ。

でも合奏のトコでいきなり躓いて二日放置してしまった;;
馬鹿ですよ。
音符の順番逆で吹いてましたよ;;
左→右に吹かなきゃいけないのに左←右に吹いてた;;
二日経ってふと気づいてどっと疲れたわっ!!(笑)
そっから超早かった;;
二日で四つの大地の封印といてディーゴぶっ飛ばしたトコまできちゃったよ。

後はもしかしなくてもラスボス戦・・・?

「ファンタシースターポータブル」と
「ファイナルファンタジーディシディアユニバーサルチューン」
も買おうかと思ってるんですが・・・やる時間が;;

あけましておめでとうございます

ちょっと遅いですが

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

今年はもうちょっと記事を多く上げたいと思います・・・!
ええ、もう本当に。

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。