

ばっさらー

デシデアやっとカオスレポート全部集まりました。疲れた・・・・。
ずっとセシルとティナが出なくて・・・。
ゴルベーザ3日くらいやったけど出てこなかった・・・。
セシル最強出た時小躍りしちゃったよ~
セシルでる前にシークレットボイスのが先に出たくらいだよ。とほほ。

ティナは62連勝したトコででた・・・。
もうケツ掻くケフカは見飽きたわっ!(笑)

エクスデスも「かめぇ!」が出るまでやったわ・・・。
後はストーリモードの一番最後のやつをマスターにしないといけません。
てか出来ません(泣)


そういうわけで(どういうわけ?)BASARA、PSPの買いました。
赤いのが暑苦しいです(笑)
まだキャラ全部出してないし使ってないヤツ多いのですが、
いまのところ、かすがちゃんが面白くて好きです。


アニメの慶次、カワイイですなぁ~。
ゲームやった時は変わった兄ちゃんだなぁ位だったんですが。
しかし花の慶次を思い出す・・・・(=▽=)

行って来た!

こないだのゴーオンファイナル大阪行ってきました!
一階席の後ろの方だったのでがっかりしてたのですが、
会場自体が小さいのか案外ステージが近くに見えてまぁまぁ良かったです。
でも、前のお母さん二人が身を乗り出して両手を振り回していたので右半分見えませんでしたが。
真後ろだった隣の子はトークのとき全く見えてなかったようでつまんなさそうでした。
もうちょっと前後の席の高さが違うと良いんですが。

ショーの方はもうヨゴちゃんが不憫でマジ泣きしそうでした(;ヘ;)
かわいそう過ぎる・・・。

トークの方はこないだの太秦のが楽しかったかも?

BIO5

デシデアもやってるわけですが、その間にバイオ5も無事届き、でも一週間放置した後、
ようやっとXBOX出してきてやりました。
初心者向けLVでやったので5日くらいでクリアしました。

出だしのチェーンソーでいきなりつまり、ああ、4でも同じチェ-ンソーに泣いたなぁと思い出しました。

そこ抜けたらトントンと進みましたけど。時々迷うけど。
昆虫採集に夢中になってワニに食われて見たぜ★(ダメ)

今週は戦国BASARAでるので買おうかと思ってます。
PSPだし。
初BASARA!あ、でもアニメ一話みたな。赤いの面白い位熱い漢ですな。

何か出てると思ったら

久々に来て、記事のとこに何か出てるなぁと思ったら、
ここ、一ヶ月ほったらかしてたようです。。。す、すいませぬ;

ワタクシ、ずっとPSPとXBOXに遊んでもらってたので;;
とほ。

FFデシデアついこないだ100日越えました。
買ってから100日経った訳ですよ・・・。
一日も休まずPSP握ってた訳ですよ・・・。

どうなんだ?!それ?!
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

