

FFポーションその後。

FFポーション、発売以来Ⅶの缶全く見つけられずじまいで諦めていた所、
ゴーオントークイベントで太秦行ったとき、太秦のコンビにで
白の方を発見しました!
いやぁ、あるもんですね!
本当は黒の方が欲しかったんですが、白で我慢しておきます(^v^)

明日はとうとうキバファイナル東京ですね!
キバって起きます!とりあえず。そこが一番問題なんで。

新番組。

ディケイド始まりましたね。
スンゴイ色だ・・・。
もう、アレなんですね、例のガードゲーの番組なんですね。
思い切ったな!

やっぱ使いまわしがきくんでしょうか?ならコストパフォーマンスもいいな・・・(何)
クウガからみてるワシらとかは、うふふ・・・たまらん・・・vみたいな!
一体どの辺ターゲットなんだ。とか思ったが、ガン●ライドやってるお子様向けか!
と思っておく。

別に悪いとか言ってるのではないんですよ?
主人公は兎も角、ユースケ、超カワイイんですけど!
一条さんいないけど。
ユースケかわいいぃぃぃx!!(ダメ人間)

ヒビキさんはドノ辺で出てくるんだろう・・・?一ヶ月単位くらいでライダーが入れ替わるんでしょうか?
じゃあ、最後らへん?それとも順番でなくてバラバラで?
等とイロイロワクワクしながら見てこうかと。

太秦!

逝ってきました、太秦へ!
雪が舞ってたよ。ブルブル。響鬼の時は積もってたよ。ブルブル。
京都は寒い・・・。

と言うわけで、ゴーオンのトークイベントへ行ってきました。
三回目を見たんですが、いきなり前説をやらされているアニがっ。
なんかジャンケンで負けてバツゲームだったそうです・・・。
この勝負は日曜にもされるそうですw


続きを読む

でしであ。

キバファイナルの時にもPSP持ってってすれ違いしてたのに電池切れでお二方ほどデータをすっ飛ばしたバラキです。ィェーィ!

orzおおぅ・・・相手には私のいってるのに・・・っ(悔)


東京でリベンジだー!(懲りない)

続きを読む

キバファイナル大阪

グランキューブ大阪


今年も行ってきましたヨ!

程よく753が壊れてて(いや、本人はいたって真面目なのか?)良い感じのヒーローショーに、
お子様がグデグデになってたトークショー!でした。

今年はやけにお子様連れが多いなぁ・・・と思ってたんですが、
あれですかね?去年とか完全にあっちの人たちがチケット抑えちゃってたのに今年はそれが極端に少なかったからか・・・等とのけぞるお子様と目が合い焦る私でした。

*後日テレビ朝日のニュース番組でファイナルの様子を流してましたヨ。ちょっとびっくり。

今年も始まりました。

皆様、

のっけから、キバファイナル大阪、ゴーオン太秦(まだ予定)、キバファイナル東京と
特撮てんこ盛りな自分ですが!(笑)

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

