スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます。

昨日、年賀状出せました。
良かった良かった。
たった5枚作るのに半日かかってる自分が憎い(何)

でもこれで年が越せます。


すっかり忘れてましたがFFポーション結局Ⅶのヤツ見つけられませんでした::
発売日、家に帰ったの8時をとっくに回ってて、コンビに寄るのヤだった・・・。
そしたらもう見つけられなかった・・・;;

まぁ、一応白のはウォーリアー・オブ・ライト、黒はスコールのを買いましたよ。
味はどうだろう。未だ飲んでないです。


今年も今日で終わりなのに最後までこんな内容ですよ、エッヘン!(威張れない)
来年の戦隊とライダーはどうなんでしょうね?
ライダーの方はちらと見ましたが、スゴイ色だったので見なかったことにしましたガクガク。
TVで始まってからですね・・・ガクガク(笑)

では
良いお年を!
スポンサーサイト

まずい・・・

今、すげぃまずいです。
何がまずいかと言うと、

手元にまだやりきってない「パタポン2」とうっかり買ってしまった「FFディシディア」がっ!
そして年賀状まだ書けてない上、なんでか編み始めてしまったマフラーまで・・・!

しかも休み中にみようと溜まってしまったクウガDVD二本と電王映画DVD、こないだ出てたキバのスピンオフDVDとバイオハザードの映画DVD・・・!

「赤い糸」も前売り買ったので観にいかんとですよ・・・!

すげぇ!今改めて書いてみて、スッゴイ忙しい人に見えるよ!ママン!
まぁ、DVDは年明けに見て、映画も年明けに行こう。

FFはやっとセフィーが使用出来るくらいです。
コスモス側の戦士のアナザーにPPを使いまくってしまって一昨日やっとセフィーに回せた・・・(笑)

しかし、コレ、ちょっとしないとメッチャレベル低い相手にでも
うっかり負けてしまうくらい弱ってしまうので毎日しないと・・・;;

10年前にFFⅦ出た時にあったセフィロス仲間になる噂(ガセだった・・・)以降、
まったくもって使用不可だった彼がようやっと使えるようになるなんて・・・!
ぶらぼー!ですよ!ああ、感無量。

でもね、今夢中なのはマフラーあみあみの方なんですけどね。
編みながらDVDみることになりそうです。

中野。

キバのファイナルステージの中野の方のチケット販売が近づいてきましたね!
大阪は一般までいってるのですが、中野の方はプレオーダー中です。
今年は去年と違って比較的チケットとりやすいので、生松田さんをこの機会に是非!
と営業してみる(笑)

わたくしも中野31日二公演無事取れました!
と言っても、中野は真下さんが譲ってくれた完全他人任せなんですが。(ダメ人間参上!)
真下さん、ありがとうー!
これで生村田君が見れます・・・ありがたやー♪って見に行く人が違うよ!自分!(笑)

なんでも同じ日には松田さんの出てる映画の舞台挨拶もあるようなんですが、ここは堪えて日帰り予定。
今のトコですが・・・。
映画の方はこれからなんで取れない可能性があるので・・・。

映画は3月に大阪でやるみたいなんで、こっちでも是非舞台挨拶してください!
これを狙っての日帰り予定(笑)

手数料高っ!

土曜の昼に無事ファイナルステージ二公演分とって来ました♪
いやー、あまりの入りやすさに吹き出しそうになった(^^;)

後、手数料が600円とかになってて倒れそうになった。
高!なんじゃこれ!(吐血)


やばかった・・・

キバファイナル大阪のチケット今週末だったんですね・・・!
やばい、まだ先だと思い込んでた;;
やばかった;;
でも今週土曜日休みだからラッキー★
頑張ってとります・・・!
とれるかなぁ・・・(遠い目)


あ、後宣伝~、

約束の地

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。