スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局

結局ロッピーで「20世紀少年」と一緒に「シャカリキ!」の前売り買って来ましたヨ。
シャカリキはカラーで印刷してくれるんですが、絵柄を「テル」「鳩村」「ユタ」の3種類から選べましたヨ。
勿論中村君の「ハト」で買いました(^v^)b
スポンサーサイト

うーん・・・。

昨日ここ書き終わって松田さんとこ覗いたら・・・。
舞台やるそうで!
しかも前回と同じとこで?!

み、観たい・・・!!

でも、休みが微妙・・・;;


「シャカリキ!」を観に行くかも悩み中。
中村君でてるんだよねぇ(=v=)
シャカリキ!原作読んだことあるんだけど、すっかり忘れた・・・。
主人公は無口だったことだけ覚えてると言う(笑)
そういえば、「昴」も映画化かドラマ化するんですか?
本屋で見たら帯に何かそんなことがかいてあったような(うろ覚え)
再始動するとかは聞いたんですが。

後、「20世紀少年」は観に行こうかと思ってます。
モンスター・プルートゥについでやっと読み始めた・・・つ、次!次の巻を!!
とヤバ沢さん状態ヤバス!ヤバス!・・・です。(意味不明)
YAWARAの時は全然興味なかったのですけどねぇ(==;)

ドラゴンヘッドの時も、次!次の巻をすぐに読まんと死ぬ!!
と言う勢いで読んだなぁ・・・。ヤバス!

ロー●ン

久々に入ったら、

ロー●ン


プロンテラの街にロー●ンが!(笑)
しかも自販機で・・・。

ファ●タグ●ープ


フ●ンタが買えます。
オレンジとグレープがありましたが、とりあえずグレープ買いました。

ゴーオン&キバの映画。

昨日、やっと観てきましたヨ!
ゴーオン&キバの映画!
秋に電王の映画が決まったとモモちゃん達が騒いでましたね。

ここからネタバレ的な感じなので折り畳みます・・・。

続きを読む

マビノギ

メガテン、最近しなくなってから、今度はマビノギに走ってみました。
CMが面白かったので・・・(そんな理由?)

鶏が・・・!


それで昨日やってて夜だし、雨降ってるので休憩してたら・・・。
近くにいた雌鶏が人のコートの中で雨宿りしてました(笑)

座ったら偶然ですが。
メガテンもなのですが、これも戦闘ルールが読めずに弱いやつにも時々ボコボコにされてしまいます・・・(泣)

チーフが先生。

この間のモンスターペアレントに高橋光臣君でとりましたね♪
やっぱあの髪型のが似合う。
あんな先生だったら母さんウキウキだと思うのですがどうですか?

ゴーオン&キバ映画始まったので行かないといけません。
でも前売り券、手元に無くてまだいけません(何)

もうあれです、徳山君の為にいってきます!何か違うけど。解ってるけど。
甲子園のせいで折角みつぅ君が出てるキバが見れません。ゴーオンはギリみれる。
いやーん。もう。
さっき武しゃんとまちゅけんさんとみつぅ君のブログ見てきたのですっげーみたいんですけど。キバ!
久しぶりのみつぅ君は和みますなぁvv
武しゃんの「おつぅよ・・・」には笑った。バカボンド読んでただけに。武しゃんだけに。

可愛いわ。みつぅ。

そうそう、今日眼鏡変えました。
見た目、ちょっと賢そうにみえるようになった気がする(=∀=)ニヤリ。
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。