

ドラクエ?

でいりーひまつぶしさんのブログへ遊びにいったら面白そうな遊びをしてらっしゃったので、ネタに便乗してみました(コラ)
ドラクエ風ステータスです♪

続きを読む


浮気発覚?!

昨日、仕事終えて帰宅したら、うちの犬にフンフンされました。
瞬間、朝に他の犬を触ったことがばれました。
浮気発覚(笑)

今日も3時の休憩の時にお店の看板犬に浮気してきたんですけど、
またばれるか?!とドキドキ・・・。

昨日のキミは♪

ハイプリさんから。。。


ピカピカに光ってー♪

生きてたのね(何)

今日「いいとも」に椿君が出てた。
爽やかさが全く無くなってた(笑)

本当に椿君久しぶりだー。

ドラマ

「キミ犯」最終回でした~。
もう、皆テンションが毎回上がって、上がって!
最終回が一番高かったのではないかと(笑)

要君が最後まで変だった。
アレ観てたら「ピュ~と吹くジャガーさん」が観たくなる♪


また来週放送が飛ぶ「ルーキーズ」
もう、上池君、怖い位悪い悪い!(笑)
そして平っちに今回も釘付けだった・・・。
今回は佐藤君出番だったのにね~?結局平っちに目がいくのね~!?

そしてやっと高橋君の出てる「幻影」やっと録れて観れたorz
新聞にインタビュー記事出てたのに忘れてた罠★
何かあの髪型どうよ?って感じです。
チーフの髪型のが似合ってるヨ・・・。

メガテン

最近、女神転生のネトゲーをやり始めました。
やるのに無料だと言うヤツです。
でも、1キャラだけで、2人目からはお金がかかる。
そしてアイテム一部課金制です。

まぁ、無料ゲームは普通のことですが。

ナマクラ2


と言うわけで、うちの子です。ナマクラって名前です。
メガテンの絵が好きな方なのでキャラメイクの時、メッチャ悩みましたよ・・・。
そして相変わらずカラーリングはどうなん?!って色になっております。
緑の髪に赤い目って・・・(笑)
この顔、右目のしたに黒子があってちょいセクシィv(何)


続きを読む

何年前・・・?

この間、すっごい久々に「聖闘士星矢」を買った。
と言っても、冥王神話と言う今現在チャンピオンで連載中のヤツですが。
これ、原作者の車田先生も時折描いてて、微妙に話が違うのが面白いです。
チャンピオン、毎週読んでるので話を知ってたのでコミックスは買って無かったのですが。

この間出た最新刊の9巻だけを買ってきてしまいました・・・!
何で9巻かと言うと、お気に入りのエルシドがこの巻から登場しているからです。
チャンピオンの先週号で彼はお亡くなりになってしまい、うっかり買ってしまった次第ですorz

続きを読む

今週は!

今週は、要君の持っていかれた具合が毎回笑える「キミ犯」に弓削君らしき人が出てた。殺された人、弓削君だったような・・・(確認しろよ)


それと、ゴーオンに徳山君が!!
金色やつ!ウィングの兄!わっるーい感じがいいですなw
でも相棒がパタパタ~の方なのが愛嬌ある♪
パタパタ、かわいいよね!パタパタ!(名前覚えてやれ)

最後に今日やっと「俺、誕生!」ファイナルカット版を観ましたw
すっげー足してあって面白かったヨw
モモの夏休みも入ってるしねw
春の電王は7月みたいですね。

いやぁ、しかし、モモのお尻はカワイかった・・・(ドコ観てる)
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

