

多分どっかで折れるだろう。

ブリーチ


デビメイ4と同じ日にブリーチ買いました。中古で5000円超えてたんですが、なぜか新品が見つけられず中古・・・。
何で買ったかと言うと、電王ファイナルで東京行ったとき、ぐわさんに洗脳されたから。面白いよ~と勧められたから。

続きを読む


何か先に終わった・・・。

デビルメイクライ

発売日に買いに行ったら売り切れてて焦りましたが、その週末にゲットしましたよ。デビルメイクライ4。こないだの日曜にクリアしてしまいましたが・・・。
結局XーBOX版。
何でかと言うと、家にX-BOXがあったから!(あったんだなぁ・・・。)

続きを読む

空だった。

小島~


↑ガシャポンの群れにあった。
関係ないものって・・・!回そうかと思ったら空っぽだった。
気になる。
そんなの関係ねぇ!って誤魔化しきくのか・・・???

今週のヒーロータイムは

ゲキが熱かったよ!!
ゲキ観てて一番燃えた回かもしれないっす。

何がって、そりゃリオ様メレ様の最後!!ですよ!!
戦隊物で泣いたのはタイムから久々だわ・・・とホロリしながら観ておりました。

さて、来週からは新しい戦隊が・・・ってまだ終わってなかったの?!

って、本当に叫んだワタクシでした。ゴメン、マジで最終回だと思ってた・・・orz


そして、二回目が無事終わったキバですが。

何かね、前半分いらねぇ。
「キバットいくぜ!」(←あってる?)から後ろだけで満足・・・。
キバのデザイン、ベルトと顔以外好みなんで!もう後ろ姿がヤバイです。
そしてなんか出てくる胴がビルな恐竜がアバレンジャーを彷彿させる・・・!(笑)
あの流れを見ているとなんかほっとする。
そして最後のガルルの「チェックメイト」の締め!
カッコイイゼ!松田さん!!

しかし一話目は登場人物が全く覚えられずにあわあわしてたのに、二話目ですっかりなれた自分がコワイ。

またあれこれゲット。

チビボイスも2が出てましたねw

と言うわけで買いましたヨ。

続きを読む

もうね、2週間経ってるのね。。

もう、東京のファイナルは1週間、大阪は2週間経ってるんですって!
いつの間に!!

ああ、スイマセン;;
燃え尽きておりました・・・orz

オモシロカタヨ!タイヘンオモシロカタアルヨ!!

ドコの人だよゥヲイ!!(セルフツッコミ)

もう、ショーがDVDとかVシネとか~映画とか!出てますんで敢えて書きませんが!!

続きを読む

カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

