

届きましたヨ。

「嬉しいお知らせがあります。」

仕事から帰って来たら、何故か笑顔のパパ上に言われた。
トドロキが来たのかと思ったら、私が渡しておいた代金の封筒に間違って4千円多く入ってたらしい。

儲かってもないし、減ってもないので嬉かねぇえよ!パパ上!orz

と、言うわけでマジョーラトドロキが来ました。
魔女トドロキみたいでやだよ、自分。(笑)

何か柔らかい緑で妙に爽やかなトドロキ君が入ってました。

そのうちに写真撮ります・・・。

ヤバイ、来ちゃったよ・・・(笑)

以心伝心?

はー、電王に45君が出てたんだし、そろそろ時期的にキバにまちゅださん出ないかなぁ


等と、この間からなんでか思っていた。

思っていたら、

マジで出るみたいですね・・・!!


うはぁぁあぁぁぁああああ!!たったっ楽しみだっ!!

どんな役なのだろうかぁぁぁ!!
ちょろちょろでいいんで、弓削君みたく敵さんでもいいんで、長く出演してくだされーーー!!

ということで、キバのHPを早速追加だ♪

パタポン終了~♪

パタパタパタポン♪

もうお正月休みはほぼこれ一色でした。

ポンポンパタポン♪

油断するとはたポン達の歌声が・・・

チャカチャカパタポン♪

敵のゴーン達も可愛くて、仲良く出来ないのかと思ったり。

ポンパタポンパタ♪ぅっひょう♪

でも、話をしているのに気をとられると演奏が止まってしまう;;

ポンポンチャカチャカ♪

そういえば、一人助けてない子が居て、いまだドコに居たのか解らない;;
初めからやり直した方がいいかも・・・;;

ドン、ドドンドドン♪

後、金の鳥が狩れない・・・。

うきゅ。なんじゃ??

買って来ましたw

CD


買って来ましたヨ。
兄メイトとかは既に売り切れてて、キャンセル分放出のクマちゃんばかりが残ってました・・・。後、カメちゃんもちらほら・・・。
あちこち見て回って最後のお店でようやっと見つけたリュウタでした~。
まだ聞いてない・・・。

パスケースとコースター


兄メイトで電王グッズを1000円以上買うとコースターをくれます。
私はパスケースを買ってリュウタを貰ってきました。
王子も欲しかったんですが、他に買うもの無かった・・・。

今週位で終わるみたいなのでお早めに♪

続きを読む

そろそろ

来年の戦隊&ライダーが解ってきましたねw

この間のしんちゃんに出てた新しい戦隊の5人をちらとみました。

「♪炎神(えんじん)戦隊ゴーオンジャー♪」

とジェンカ風に連なって画面から消えてく5人。ワロタ。

炎神=エンジンとゴーオン=轟音をかけてるわけですな!
既にオヤジギャグ(爆)

女の子は一人で今年もイエロー。
今年のイエローより好みの顔なので是非空気にならないように頑張って欲しいデス。


ライダーは「キバ」みたいですね。
何かナイトみたいなシルエット。

あけまして

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪


W侑斗?


・・・てか、年賀状にこの絵はどうだろうと思いながら印刷しました(笑)

ダンディモモ描いて以来の電王ネタです(=▽=)

デネブも侑斗使用なのは、ただ単にイマジンを描くのが面倒だったから(爆)
そして子年なので耳つけてみました、侑斗に(単純)

いつも以上に似せる気ナッシングですいません。
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

