

今日から正月休みw

です。

今日はパタポンかって来ましたw
画面の可愛さに衝動買いだぜwイェーイ!
ついでにwiiのリモコン用に充電器を買ってきた。
すっげー電池の消耗激しいンだもん;;

そしてwiiフィット、まだ買ってない。
つか、続けられるのか、自分。とか思ってしまう。

いっそのことノーモアヒーローズ買った方がいいか?(何)
それか、戦国BASARAヒーローズ買うか?とかヒーローでまとめてみたり。

え、サイレントヒル?
そんなんとっくに終わりましたよ(`▽´)=3

続きを読む


トドロッキー

つい最近、ホビージャパンさんからメルが来て、
遅れてるトドロッキーの発送日が判明しました。

ちょっとホ。

どっかとはエライ違い。

今日三つ目の記事

何でこんな細切れだとか言うコメントは聞いてない!(何)

SICの轟鬼君の発送が遅れてます。
予定は1月だとか。

これは、あれか?
つまり、あれなのか・・・?!(全然解らないぞ!)

サイレントヒル ゼロ

またまたバイオをやらずに新しく買ったサイレントヒル・ゼロをやってます!
PSPになってたんで、どうしようかなぁ?とか思ってたんですよ。
そしてwiiフィットが売り切れててなんだかなぁとか思ってた(笑)

でも、「サイレントヒルの一番初めの話」で買ってしまったよ。
もう惰性だー(笑)
TVとか投げまくりだー!!(何)

看護士の顔が不細工気味で凹んだ(コラ)

ただ今ホテルの中です。もう多分ここで終わりだと思うんですが、最後の500室の鍵がカレンダーから出せない・・・orz

モチロン完敗でした。

昨日は凹み過ぎてました。
モチロン電王のファイナルチケ取りに完敗だったからです。トホホ。

あ、でもここをUPしなかったのは単にパソの存在を忘れてただけだと言うのは内緒の話だ!!(威張るな!)

しかし、開始5分で完売って出たよ。すごいな、今年のは!

幾度戦えども。

今日電王ファイナル大阪の一般チケ取りに行ってきました。
近くのローソンは人が集まるので、隣町へGO!

大きな道路沿いは人が少なくて予想通り空いておりましたが、
何かヤな予感に囚われ、試しに画面にタッチすると・・・。

何か動きませんヨ?

店員さんに動かないよと言うと、近くに別のローソンがあるとのことで、仕方なく移動(==;)トホホ。

そして二店目。
空いてた!のでそこから20分待機して、イヨイヨ戦闘開始!

・・・。

・・・。

9分位でさっぱり諦めはじめる(何)

20分でキャンセルにかける!!

そして34分に何とか一公演A席をゲット。
何か響鬼以上に難関だ・・・orz

今月は。

土曜日出勤ばっかだ、コノヤロー!(いきなりそれか)

今日も出勤だった訳で、先行チケは友達にお願いしたのですが、結果は惨敗で乾杯★違う、完敗でした。
明日、また二人でロッピーに挑むつもりです。頑張るぜー!!

完敗したらどうしようオロローン。

東京の方もこの調子で取れなかったらどうしようか(焦)
と言うか、チケとりに行ってもいいのだろうか・・・?(何)

酔わせて、王子♪

続けてごめんなさいよー。
塊魂、こっちも随分前に終わりました♪
ほぼ、一週間でED見た・・・。
やりすぎだぜ、自分!(笑)

何せ、昼休みにもやってた位だ!(威張る)

続きを読む

終わったどー!!

随分前にですがケルベロスゲームし終わりましたー♪パチパチパチ★

でも、入れ替わるように前日に「バイオハザード~アンブレラクロニクル~」を買ったのでそっちを始めてしまうわけですよ。ははは。

ガンシューティングはちょっと苦手・・・。

以下ネタバレ・・・つか今更なんで大丈夫だねっ!

続きを読む

ポーション第三弾!

ようやっと買った、と言うか、今日まで見かけなかったんでなんでだ気分でやっと見つけ、その時持ち合わせが無くて出直したバラキです。イヤッホー!!(ヤケ)

もう第三弾とかネタですよ!(言い切った!)

なんだ980円って値段は!!(サイフ大打撃!)

取りあえず一缶買いました。

続きを読む

カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

