

なーななななー♪

こないだの記事にもちょろっと書いたんですが、
バイオの新作(?)もロクにやらずにPSP版塊魂(モチロンベスト版!)を買ってやってます♪
でも早速二面でひっかかってる模様・・・。

何で買ったかと言うと、新作で「ビューテフル塊魂」を店頭で見かけたから・・・(それで?!)

緑の王子がかわいいよ!カワイイよ!(再燃)
もう早速セーブしてそのまま終了して手を振ってくれる王子に手を振り返していたさ!(←アフォの人)

でも失敗すると王様にものっ凄い虐待・・・もといお仕置きをされるので悲しくなります。めそめそ。


昨日今日といろいろ。

昨日と今日いろいろとゲットしてきましたw
いろいろです。ようやっとです。

続きを読む

そっくりすぎて訳わかんない(笑)

今回のゲキ、ゲキブルーが二人でしたねw
しかし、本当にそっくりな双子さんなんですねぇ!

何かバイオレットと兄弟設定ですが、なんか歳が離れすぎてる為かあまり兄弟っぽくなかった感じでしたが、チャーシュー取り合いでいい感じになりましたね~(=▽=)♪

メレ様フェニックスで綺麗だよ。メレ様vv
バエは元気ですカー!な人になってました(笑)


電王はOPがにぎやかにw
何で着ぐるみ・・・(笑)
そして足を畳んでカートに乗ってる二人が何かカワイイ。

オーナーvsリュウタはオーナーの勝ち。
しかしオーナーってアヤシイw
良ちゃんが白羽取り決めた時は思わず一緒に拍手してしまった(=▽=)ゥフ♪

ライダー●ップ

こないだ響鬼さんのでたチップを今日また買ってきました。
んで、今日はゼロノス・ベガフォームが!
早速リュウタと交換できるカードが出たぜ!ウッシャシャシャ★(悪い感じに)


地獄の番犬

クライシス・コアももう三週目に入り、勢いでアドベント・チルドレンを観直し、ふと、思い出した。

去年出てた「ダージュ・オブ・ケルベロス」を買い忘れてるじゃん!

と言うことに!

発売日近辺で買い損なうと結局買わずじまいで終わってしまうんですよねぇ~。

・・・はっ!まさか私にケルベロス買わせる為にCCを投入しt(んなわけない。)

それで昨日早速探しに出かけた。あまり入らないお店に入ったけど、流石に新品が見つけられなかった・・・ので、中古を探してみた。

みたら、早速見つけた。
しかも780円だった(爆)

もう、迷う必要もなくそれを買った。(笑)

今日早速ゲーム開始!いぇー!



続きを読む

ラ●ダーチップ

こないだ、お菓子売り場をうろうろしていたら、仮面ライダーのチップをみつけまして。
上の段に電王、下の段にNEXTの写真が入ってるヤツです。
何か安くなってたみたいで、試しに買ってみました♪
付いてるカードには「入ってるカードは電王だけではありません」とかいてあって、1号とかもはいってるのねぇとかお気楽に思っておりました。

家に帰って早速カードを見ようと袋を開けて見た所、

チップの。


キラキラな響鬼さんが。

「最近、浮気しすぎだぞvお前(ご立腹)」

と言っているかのようだ・・・!(笑)

もう一枚はブラックRXの敵さんのようです。
写メじゃキラキラ解りにくい・・・;;
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

