

今日も暑いです。

今日も暑いです。
完全に夏だ。

暑い・・・!暑いよー!!
鼻水も茶色いよー!!(汚い)
初めてみたよー!茶色の鼻m(殴られ)

そうしてこないだ、汗の出すぎで朝8時から夕方5時までトイレに行ってないのに気づいて慌てて行った始末。
体に悪いのでトイレには行こうな!!(誰にいっとる)

続きを読む


とっどろき♪と思ったら。

今日、ようやっとホビージャパンを買ってまいりました♪
目的はモチロン、
SICの轟鬼マジョーラですよー(´▽`)ノ♪
ワクワク♪

早速申し込みしなきゃですよね♪
ワクワク♪

それで、めったか買わないこの本を熟読してたら、

続きを読む

じぇんとる。




じぇんとるもも、ステキでしたな(´ω`*)

アニキ?!

↓まぁ、M田さんの、見たってやー♪↓

アニキ?!

ちょっと面白かったデス♪

今日気づいた驚愕の事実。

今日の仕事中、気づいちゃいました。

イオナズンって、もしかしなくても雷じゃなく、火の魔法?!ってことに!

よく考えたら、パパン、もともと雷の魔法持ってて。それは確かライディンだったような。
マヒャドが氷なら、やっぱイオが火ジャン!!∑(゜谷゜;)

何か響きが雷っぽかったので思い込んでいた・・・orz

ふっ。所詮ドラクエ3止まりの私・・・(遠い目)

ドラクエマニアの人なら「何いってんだよこの人。」なんだろうけど、もうン十年もやってない私にはチンプンカンプンなんだよぅぅ;;
そのうち攻略本でも買いますル・・・。

こっから下は今更ながらネタバレ全開なのでお気をつけあそばせー♪

続きを読む

終了。

昨日始めたドラクエソード、今日魔王を倒してEDをみました。
ちなみに主人公のLvは36か37くらいです(うろ覚え)
パパンは主人公より7つ下くらいだったかなぁ(=▽=)

私の場合、ちょっとLv上げをしたので反射神経の良い人は、がんばればもうちょっと下のLvで魔王倒せそうですね。普通に殴って2桁のダメしか出せないのに勝てたもんなぁ・・・(笑)必殺技何回出せるかにかかってるよなー。

最後にセーブできるので、セーブしてその冒険の書をロードすると、パパンにお使いを頼まれるので、まだ遊べそうですが。


そうそう、こないだ言ってたM田さんの歌、今日行って見たら、まだありました・・・!
それで貰ってきましたが、着うたフルのあの315円と言う料金はあの一曲のみの料金なんでしょうか?
あそこの使用料一ヶ月分とかじゃ、ないですよね??
それだと解約しないといけないんで・・・。
なんか、最先端の機器についてけない感じがダメ人間・・・orz


続きを読む

愛でています(笑)

ショーウィンドウ


なっ、生首っ?!

じゃないです。
最近ここにあるので愛でに行きます(笑)
なちゅらるーに歌舞鬼が切れてます(何)

続きを読む

スカルマン観た観た。

OPから「ぅえ?!と、と、ととととTOK●O?!」とオドロキました。
何かモンスターみたいなのがブラッドを思い出します。
まだまださわりなんで全くワカリマセンヨ。
早く松田さん出てこないかのぅ・・・(=▽=)ウフ。


そして、本日のメインエベント!(イベントなのは承知!)

ロッピーとの戦いです。
毎回戦ってます。
必死です。

でも今日は夏休み前でイベントが多いのか、すでにお兄さんが陣取っていて、笑顔ながら「や、ヤヴァイ!」と心の中で焦りまくり。

結局ロッピーの前に立った時には10時を軽く15分オーヴァー。
ヤバイ!ああ、でも金曜だしっ!と問い合わせ。
何かメッチャ混んでるんですけど(泣)
問い合わせ中に画面に映りこんでいる自分の背後を見ると、何か並んでる人が増えてるし!

グフ。

でもそれでも粘り続け、30分過ぎになんとかゲット!
このままとれなかったら何のために東京に行くのか・・・!私!と泣きそうでした・・・。ヨカッタヨカッタ。

今日から!

今日からいよいよ「スカルマン」始まりますよ~♪
って今頃?!
とか言わないで;;
関西はこれからなんですぅ~(メソ)

今日の新聞に夜中の3時くらい「新・スカル」と書いてたので当たりだと。
ようやっと観れますよっ!
でも時間的に細川スカルはやってなかった模様。ガクリ。

そしてイケメンパラダイス・・・
何かスゲー見知った人が出てるんすけど!
もうずっと坊ちゃんみっぱなしだよ!どうなってるんだ?!坊ちゃん!(笑)
チーフもヒロ君も何か変なキャラだし(^w^)

携帯替えました♪

昨日さんざか迷った挙句、とうとう買っちゃいました♪
携帯!!
かえってすぐメモリーに入ってる人全員に『メアド替えたよ』メルを
送っておきました♪

新しい携帯はauの「ウォークマン携帯」の青です♪
春に出てた携帯と迷ったんですが、TV見ないな・・・でも音楽も聴いて歩いたりしないしなぁ。と悩んでたんですが。
結局見た目で選びましたよ。そんなものです(笑)

早速メルトのワイルドビートとろうと思って行ってみたんですが、
もう配信終了したみたいでありませんでした・・・(´・ω・`)ショボンヌ。

パソが新しくなったので。

今までの超遅い通信から光に替えました♪
それに伴って今まで使っていたHPが使えなくなってしまいまして、
二つの私のHPを完全閉鎖にしました。

と言っても一個は去年早々に閉鎖して跡地だけになってたんですが(^^;)

響鬼の応援同盟は移転してまだまだ続けますんでよろしくお願いします♪
FC2さんのところで借りましたよ♪
下に広告でますが、自分的に気にならないのでいいです。

移転ついでに、響鬼の他に電王のバナーも増やそうかなぁ?とか考え中です。
電王は人じゃないのが一杯(笑)なんで作りやすそうだ。
最近絵を描かなくなってしまったので上手く描けるかが問題なんですが(そっからかい!)
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

