

なかなか・・・。

仕事を始めてからすっかり滞ってますね。スイマセヌ。
一応元気ですが、働かないと金が入ってこんというガメツイ性格のため、早くも来週から残業みたいです(意味不明)

因みに明日もお仕事です。

あまり頑張らないようにします。ハイ。

私の場合、頑張ってもあまり良いことは無いので、程ほどに。
と今日も言い聞かせつつ仕事してきました(^^;)

続きを読む


もうすでにネタ。

ガシャポン2


土曜日にR子ちゃんと遊びに行ってまいりました♪
そうしてようやっとザンキさんをゲッツ★してまいりました♪
ようやっとトド・サバキ・エイキと並べられますよー(>∀)ノノ””


続きを読む

のだめ。

「ここに来たからには、一人痩せさせないわよ?」
と同じ部署のお姉さま方に先日脅されてしまいました(何)
今日もお手製のチョコレートケーキを美味しくいただきました・・・って、仕事してやっと痩せれると思ったのに!(笑)

美味しいと言えば、キットカットのカボチャ味。
黄色いパッケージにパンプキン大王の絵が入ってるヤツです。
開けるとホンワリ甘いカボチャのかほり・・・vv
一口食べてウマーイ!!(´ロ`*)
甘いカボチャのお味でございます。美味いでございます。

全然関係ないですが、川口君のブログの川口君アフロ、去年の太秦でプレゼントされてた写真の横向きVerだー♪
あははははははは。

続きを読む

ザンキさんガレキ。

昨日書いてたザンキさんガレキ。

今日トイズ星矢さんのHP見つけて値段チェック★(そこ?!)
ザンキさんもトドロキ君も8800円・・・高っ!(笑)
それでもSICシリーズよか安いのか・・・。
あのザンキさんもほしかったんですが。トドとセットなら迷い無く買ってたんでしょうが(笑)

無職で金がなかったんじゃー(メソ)
トホホ(´д`;)


続きを読む

ちょっと欲しい・・・。

ザンキさんのガレキ出てると聞いて結構経つのですが、
今更ちょっと欲しい・・・(=∀=)

ああでも、高そうだし、ガレキって作るの難しそう・・・。
プラモも作らないのにねー?
その前にもう売り切れてるか・・・(遠い目)
来週友達と遊べそうなら星○行ってみようか・・・?とか思ったり。
ああ、でもボーク○のが入りやすいなぁ。

その前に、朱鬼さんと同じガシャポンの斬鬼さんが欲しい。
此間スーパーにあったんだよーガシャポン。
でも、人通りが多いトコにあって回すのに勇気が・・・(´ω`;)
これもバラ売り屋に行って探そうかなぁ?

顔が痒いよ~

昨日から花粉のせいか顔面痒いのね。

昨日は鼻が痒かったのね。

季節の変わり目は切ないね。

季節の変わり目は憂鬱ね。

憂鬱って字はいつ見ても難しい字ね。

最近脳を鍛えるDSトレーニングのやりすぎで、

漢字をチェックしてしまうのね。

昨日のズバーンは天道様と加賀美に無視されてかわいそうだったのね。

今日は意味不明でごめんなのね。

なんとか一週間。

自己紹介の記事が思いのほか時間がかかってしまいましたが(三日もかかっちゃったよ・・・。)何とか新しい会社、一週間行って参りました!
新しいことを始めるときは何かと覚えることが多くて大変ですねぇ。
しかも、私にとって三社目の会社で、一社目の会社と同じような品物を扱ってるところなのでちょっと混乱気味(笑)一社目よか遥かにサイズがデカイんですけどね。

まぁやってる仕事内容は全く違うのですが。
また仕事見つめるの面倒くさいんで頑張ります(そんな理由かw)

今頃自己紹介とか?

このブログも1年以上やってからなんですが、
今更自己紹介などをやってみようかと。

翠さんがやってらしたのが楽しそうだったからじゃないんだからねっ!(嘘っぽい)


続きを読む

初日。

お仕事一日目、終えてきました~。
せ、背中が痛い・・・っ(笑)

でも何か続きそうな予感です。
同じ部署の人達は皆人当たりが良さそうな人ばかりで♪
いつも悪い上司運(良かった上司なんて過去一人しかいないよ・・・)なんですが、今回は良さそうな人だ!
とかいって、急に部署変わって凄い上司だったらどうしよう(何)とか思ってしまう私。

向こうも私が一日で辞めやしないかヒヤヒヤしてる模様(笑)
最低5日はいくさー!(目標短っ!)
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

