

生きてたね、ガジャ様。

生きていた男ってどっちのことかと悩んでしまいましたよ。
今週のボウケンジャー。

やっぱチーフの昔の仲間の方だったんですかね?

ニャーチさんのSS読んだ後だったから、
ガジャの方かと・・・(笑)

続きを読む


寝てしまった・・・orz

久々に字を読んだら、寝ちゃったですよ・・・orz
もう一冊「ネコソギラジカル」読んでしまおうと思ってたのに・・・!!
ごふ。

今日読んでいたのは

「うそうそ」

でございます。

シリーズ物で、5作目のお話でございます。
因みに1作目は「しゃばけ」でございます。

ジャンルはなんだろう・・・?
時代劇で妖怪物で推理物・・・。
あ、「妖怪人情推理帳」って紹介されてる!
ほのぼのファンタジーです~♪
全体に可愛くてお気に入りなんです。コレ。
1作目は誕生日に貰ったんですが、そっから自分で買っているという(笑)

続きを読む

ブログのテンプレ。

ブログのテンプレ、作るのはちょっと面倒なんですけど、自分オリジナルのにしたいなぁとか思って公式テンプレを改造しようとか、考えてる所です。

とりあえず、今のテンプレはタイトル画像のみを替えて使ってます。
貸してくださってる赤飯さんは「テンプレートで使用している画像の加工、再配布はNGです。」これ以外は改造OKだそうで、遠慮なく・・・(笑)
今のこの赤い大きな花はクジャクソウの花です。
今頃に咲くんです。大きくて綺麗なんでスキです。サボテンの花♪

前回の白い西洋紫陽花も自分でデジカメで撮ったヤツです。最近良く見かけますね、西洋紫陽花。普通の紫陽花も好きですがこの白い花も好きです。
もう一つ撮ったんですが、花が小さくて背景から取り出す作業が面倒でまだ使えません。最近のお気に入りなので早く使いたい~!!
後、エンジェルなんたらとか言う白いユリの花に似た沢山花をつける花があるんですが、毎年咲いていた家が去年取り壊されて、もう見れなくなり、撮っとけば良かったーー!!と猛反省中です。トホホ。
どっかにないかなぁ・・・?

ドラマとかCMとか。

こないだの「どん亀」に湯江さんが犯人役で出ておられました。
ハバタキさんだー(>▽<)♪
このどん亀、前には北岡先生も出てた。
その同じ週の「トップキャスター」にゴローちゃんも出てて、何か得した気分でございました(´ω`)♪

そして、いらぬ世話ですが、天野君がまたドラマに出るそうでございます~♪

CX系ドラマ「サプリ」
(7/10スタート・毎週月曜日21:00~)に中沢敏明役にて出演!!


おいしい関係はセリフ2つあったらいいくらいだもんねぇ。今度はもうちょっと出て欲しい・・・!CXってどのチャンネルだ・・・?(ヲイ)

そうそう、森本君もドラマですよー♪

テレビ朝日系 木曜ミステリー
「新・科捜研の女'06」レギュラー出演!(木佐貫直巳役)
7/6(木)20:00~O.A


前と同じ役のようですね♪楽しみっす!


ついでに剣つながりで!

北条君がCMにでてますね。
カルビーの夏ポテト!
眉毛が剣の時のワンコ眉に戻っててカワイイです♪

サムライ7 10話感想。

BSで放送してた時のを7話まで見てたので最近NHKの放送でようやっと7話に達し、見るようになりました。
OPカッコイイんですよー♪顔は濃い目に描かれてるんですが。

でも未だサムライ7人の内、名前を覚えてるのは菊千代だけと言う体たらく!(笑)
なんか、キャラの名前と顔が一致しないんだよねー。
菊千代と言う名前も始め朴さんが声やってる方の名前かと思ってたし。
なんだコング桑田の方かよ!とか一人でツッコんでみたり。

続きを読む

今週はヒーロータイム無かったのね。

土曜日遊びすぎて日曜起きたら9時回ってました。
焦ったー(=O=;)
ビデオ再生したらゴルフだったんでほっとしましたよ。
この時間は甲子園の次にゴルフで潰れる事が多いんですよねー。
日曜は野球・ゴルフ・競馬に3チャンネル埋まるのでいつもお笑いですよ。はい。
吉本新喜劇ばかりですよ。
土日続けて吉本新喜劇な最近の私・・・。

続きを読む

笑ったと言うか、引いたと言うか。

今日、天野君のHPでこんなん見つけました。

これって、あれですかね?
前にヒカル先生じゃない市川君のやっていたパッソのデート出来る奴の発展版・・・?

教官役に天野君・市川君・半田君の三人が白いスーツにバラ持ってるよ!?

なんか凄かったんで・・・凄すぎてまだやってません・・・。
重そうだし・・・(ヲイ)

頑張れ森川君2号のこと。

前回(と言っても結構前)に
やったヲタバトンで最後に自分の足した作品の

「頑張れ森川君2号」(←制作元のMuuMuuさんトコへリンク!)

の話をしようかと思いたってみました。

ただ単に、デジカメの電気の残量が少なくて使い切ってしまおうと、
ブログのタイトルの画像撮ってたついでに森川君のゲームも撮ったので上げようとか。そんな感じです(何)

因みに森川君は何故、2号かと言うと、1号は試作機で2号が本機だと聞いたことがあります。

続きを読む

『 』の中を指定するバトンで・・・『特撮』

ニャーチさんからいただきました

“『 』の中を指定するバトン”

『 』の中は特撮だそうですよー♪

と言うわけで早速!!

続きを読む

ボウケン&カブト感想~

今日パソ開いたら、CAPS LOCKがかかってて、
あれ?どうやって解除するんだっけ?
とナチュラルーにアフォ~なバラキです。

勿論、ちゃんと解除出来ましたヨ。
もう少しで鍵付きブログに入れないところでしたとも!(遠い目)

さて、今週も感想からですよー(´∀`)ノ””

続きを読む

ゴンタ君。

昨日、買い物に行って来たんですが、
ふと男物の服の売り場に
ノッポさんとゴンタ君のTシャツが・・・!

ごっ!ゴンタ君~!!(>∀<*)きゃーvv

欲しくてサイズを探したけど、MとLしかない;;
Sなら男物でも着れるのに~(´д`)ちえ~。
女物のゴンタ君のTシャツ売ってないかなぁ・・・(´・ω・`)

他にもどーも君とかドコモダケのとかあっていいなぁと見ておりました。
でもリラックマのピンクのTシャツ着る男の方はいるんだろうか・・・?(何)

女の夏物はキャミソールとか色んなデザインあるからTシャツって結構少ないんですよねぇ。
私はTシャツスキなんで、この季節になると男物に目が・・・(爆)

最近殆どみてないけれど

偽花、最近あんまりみてないんですが。

こないだふと見たら、いつの間にやら
泉君が出てるではないですか!!

続きを読む

ボウケン&カブト感想♪

はいー、今日はちゃんとどっちも観れました。

そ言うわけで感想でございます。

続きを読む

第45回「あなたのブログ名の由来」

FC2さんのトラックバックテーマらしいです。
やったことないのでやってみようかと。
何だかこれは昨日のものみたいなんで参加は無しでいきます~♪


それでは!続きは折り畳みます~。

続きを読む

昨日はにかみに。

昨日はにかみで半田君がデートしてましたね♪

前見たときはちょうど天野君がしてて、相手の子羨ましかー!
とか思っておりましたとも!ええ!(笑)

おもちゃの博物館みたいな所で仮面ライダーのあのベルトを見つけて
彼女が「変身してーv」と言ったら、ちゃんと変身してあげてました!
猫のお手手の玩具をファイズフォンの変わりにして変身ポーズ★
「変身!」
ベルトの横のスイッチ押してクルクル回しておりました(笑)
エライぞ!半田君!

後半でピアノ弾きながら歌を歌ってて、
たっくんと違って器用なんだねぇとか思ったり。
カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

