

たまにはジャンプ感想でも・・・。

カテゴリにマンガ・アニメ・本を作りながらも、殆ど記事にしていないので、たまにはマンガ感想とかしてみようと思って見ました。

と、言うわけで昨日発売のジャンプ感想でも。



続きを読む


剣と聞くと。

剣と聞くと、私の場合一発目に出てくるのは、
仮面ライダー剣ですが何か?

とか、偉そうに言ってみたり(コラ)

今日の剣はこないだDVD出た松田さんが出ている方の剣ですよ~。
土曜日に買って、昨日見ました。

内容しゃべっちゃうので、折り畳みマッスル!フン!フン!!(パッション?!)

続きを読む

風間とゴンちゃん。

今日ので二人ははけるんでしょうか?
でもゴンちゃん良かったねぇ~。
お母さん生きてて!死んでるのかとちょっと焦った;;;

風間君、ちょっと気の毒だったけど。
でも、最後のシーンで風間君のフォロー、してくれなくて
ちょっと可哀想な。
でも話的には解りやすかったですけど。

このまま出てこなくなったら寂しいなぁ~。


で、次回から新しい虫さんですね。

サソリ・・・!サソードってマンマ過ぎで本屋で噴出しそうだったニョ。ププ。
赤いと、龍騎にいたサソリに・・・!(オマチニナッテ)
やっぱり尻尾の部分はみつ編み仕様なんですな。
でも尻尾のマンマじゃ・・・!

ぐほぉ?!(吐血)

今日もボウケンジャーの感想ですよー♪

明石チーフ、新しい男にターゲットロックオン水の民を助けて冒険開始!ですね♪

まぁ、それは、良いんです。この際(コラ)

続きを読む

(ノロ)゜。うぉーん;;

ようやっと響鬼映画観ました~!

たった15分、されど15分。

何だ?!たった15分でかなり辻褄があう!
辻褄が合うよ!ツジツマン!

あんなチョコチョコ欠けてたのね・・・。
しかもカブキの最後のシーンも抜けてるし!
ダメジャン!あんなトコカットしちゃあ~(ノロ)゜。

うぉーんカブキ~!!
悲しすぎるよ!カブキぃぃ!!

そして最後に鬼さんが並んで村を去っていく場面、一回ニシキが振り返って「にゃ♪」っやってたような気がするのですが・・・?!
あれ?私の記憶違い?!しょんぼり(´・ω・`)
切ってあるなら、ちぇ~(`з´)=3

(=ω=)~★

今日、ようやっと響鬼のDC版のオマケの方を観ました♪

ああ・・・ようやっと松田さんの「少年よ」を聞けた・・・!
舞台挨拶の川口君の「ヒビキさぁ~ん!」を聞いて、
何だかスッゴイ懐かしい気分に・・・(=∀=)

うふふふ・・・。
明日に15分継ぎ足しの本編を観ます・・・!

失敗した・・・。

一昨日にブログのデザイン変えたついでに
オセロゲームを追加しました。
そしてやってるんですが、
アホなんで、結構負ける・・・orz
おにょれ!コンピュータの分際(?!)で!とかで
つい勝つまでやるので、エライことに・・・!
今日は一回やったら勝ったのでもうしません!
しませんとも!(笑)

皆さんもお暇な時にでもどうぞー♪

七人の戦鬼~。

昨日、アニ○イトにDC版を買いに行ったら、何故か歌舞伎付きの方が。
予約しないといけないんじゃ?!とか思いつつそれを購入いたしました。まだ見ていないんですが。明日にでも見よう~♪

ついでにDSライトを探したら・・・全然売ってないので、無いだろうなぁと思ってたら、最後の一店に何故か在庫が。
手持ちが足らず断念orz
私の馬鹿・・・orzドーン。
また25日にでも「剣」のDVDを買うついでに探して来ます;;トホホ・・・。

今日はボウケンジャーだけ観ました。
カブトは先週の見逃してるので、続けて後で観ます・・・。ああ、早く観たい・・・!うずうず・・・。

続きを読む

続けて偽花!

キタキタキタキターーー!!!

とうとうミワちゃんが!
ミワちゃん再登場でございますよ(>∀)ノ””

しかし、アキヒコ坊ちゃまは、妹フェチだな・・・(何)

飛び飛びですが偽花。

こないだ、うるるんにテル君が出てましたね!
最近、テル君のフルネームが書けなくなってきました(忘却中)
「あんまり人前で泣かない」とかいいつつぇうぇう泣いてましたね!
可愛いぜ!テル君!(本当に思っているのか?!)

そういえば、N○T西日本のCMに出ている「まだ帰れないよ、オヤジ・・・」と呟いている彼は、天道様・・・(何)

そして、オータニがテッペイ君なら、
鈴木君は天道様!!ですよー!
はぁはぁ。
あ、コレ、因みに「ラブ★コン」の映画の事です。ハイ。

おと、本題から外れてるヨ。
表題のように飛び飛びですが、観てます偽りの花園。
最近はOP流れてると一緒に熱唱してます(?)


続きを読む

ソンブレロ♪

ソンブレロ♪


なんでか今更ソンブレロですよ?
やっぱBS君はソンブレロが似合います。
私的に麦藁帽子のが好きですがー♪

メラッサメラッサ(何)

昨日「もののけ姫」やってましたね!

そんなにジブリさんの作品スキーではないのですが、
もののけ姫は好きなんです!

何と言ってもアシタカとヤックル!ですよ♪
アシタカを乗っけて疾走するヤックル見てるだけでもうワクワク♪なんです!(>∀<*)

ナルニアやるんだったら・・・。

こないだ友達に

「指輪物語」と「ナルニア国物語」をやったんなら、
そろそろ「ゲド戦記」もやってくれればいいのにー!


といってたら、

スタジオジブリが今度するそうですね!
マジデスカー(=∀=*)
どこまでするんでしょうねぇぇ??
楽しみだ!
ワクワク♪

オータニがてっぺい君なら・・・

マイティ先生は谷原章介さん!!
キャッホーイ♪ヽ(>▽<)ノ♪

あ、いや、ただそれだけですが;;ハハハ。

感想♪

昨日は一回もパソを開きませんでした~。
自分でも珍しい~!とか思いました。

アホな話を書きすぎて、もうどうしようもありません。
真面目に続きかきましょう。私!

と言うわけで(どういう訳かは聞かない様に)今週もボウケンジャー&カブトの感想でございます。

続きを読む

白薔薇♪

ミスティックローズ♪


白薔薇を作ってみました♪
やっぱつけるなら女の子の方がいいね・・・
うん・・・(=∀=;)

続きを読む

響くバトン♪

GWも後半ですね!
天気が良いと、何処かへ行こうかとか思うのですが、出不精の引きこもりですので(日本語変)多分どこにも行きやしないと思うとです。駄目人間ですわー。


さて、今日はニャーチさんの所から響鬼バトンを頂いてきました♪

バトン続きで嬉しいですー♪

では!

あ、そういえば、昨日のさんまの御殿にマジピンク出てましたね。
あゆみちゃん・・・訛ってる?!(何)

続きを読む

昨日のボウケンジャー&カブト♪

昨日に感想書けよ!自分!とか思いつつ、

れっつらごー♪(←?)


続きを読む

カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

