スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダーカブト、始まりましたね!

とうとう新番組始まりましたね!

というか!先に言わせて下さい!!

ヒカル先生ェェェェ!!!

あんたその青いのでマジでいいんですかぁぁぁぁ!!!

つか先生が生徒に手ェ出していいんすかぁぁぁぁ!!


以上マジレンの怒りの感想でした(何)

続きを読む

スポンサーサイト

日本語テスト。

はやなぎさんのところにあったので、
さっそくチャレンジ☆

全国一斉!日本語テストでするー!!

漢字を読むのは結構得意なのですが
丁寧語とか全然自信ないのです。

特に「ら抜き」は無理です。
関西じゃ「ら抜き」は当たり前なんじゃーー(ヤケクソ)

では結果をどうぞー・・・。

続きを読む

28日29日と東京へ行ってきました!その2

いよいよスーパーライブ参加の日です!
ドキドキ・・・!

そしてまたもや物凄く長くなるので畳みます・・・。

というか、レポに出てくる方で、困るー!って方がいらっしゃいましたら、
撤去しますので、コメントして下さい。

それでは!

続きを読む

28日29日と東京へ行ってきました!その1

東京6




スーパーライブとお腐会に参加すべく東京へ行ってきました。
と言うわけで28日の私のバカップリレポをばw

物凄く長くなるので畳みます・・・。

というか、レポに出てくる方で、困るー!って方がいらっしゃいましたら、
撤去しますので、コメントして下さい。

また、ライブの様子は

「28日29日と東京へ行ってきました!その2」に書きますので、
ライブだけでいいんじゃよーって方はそちらを見てやってくださいませ・・・。

続きを読む

またもや、今更ですが。

えぇーと、またもや今更ですが、
ヒビキのゲームようやっと2回目しました;;;

今更・・・今更ですよねぇ・・・(=▽=)ウフ。


それで、またもや感想をば・・・。

折りたたみます・・・。

続きを読む

ヒビキ最終回!

とうとう終了してしまいましたね、ヒビキ。

去年の今頃に1話を見た時からは想像出来なかった終わり方でしたが、
クウガからのシリーズ的には普通な終わりでしたね。

どうなのよ?それ。

今までにないライダーだったので、
最終回はええ?!とか思うラストを求めていたのに~!

まぁ、キリやんも鬼になれるようになったし、
皆1年経っても相変わらずで良かった良かったwなのですが。

明日夢君もしっかり自分の道を見つけられたのだし。
キリやんに引っ張られるように「弟子にして下さい!」でかなり
えええ?それでいいの?!良く考えた?!とか思ってたので。

明日夢君はいいお医者さんになって欲しいですね

たちばなでお手伝いしているイブキ君とトド君はもう既に婿状態ですね!
やっぱトドがイブキ君の事を「義兄さん」とか呼ぶのだろうか(何)
何か笑える・・・(=∀=)

さて、次週からは新しいライダーですね!
ベルトの赤い甲虫がカワイイですね!(何)
またもや、10回位まで、棒読み芝居に泣かされるのでしょうか;;
ヒビキはそれがなくて良かったのですがねぇ・・・(=∀=)

イメージバトン☆

と言う訳でguwaguwaさんから回ってきたバトンですw

guwaguwaさんありがとうございますww

続きを読む

キャラドーム行ってきましたw

昨日、大阪ドームへ行ってきましたw
目的は勿論私は松田さんダチのR子ちゃんは渋江君ですとも!

入り口入って直ぐのところにライダー1号とかV3とか飾ってありましたヨ。

そして会場内に一番目に付くところに、またもやレッドが!!


スーパーライブ1




うはー、こりは映画村よか数多いねぇ~☆人が多くて全部入れられなかった;;

続きを読む

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!!

私は今年も寝正月ですよー!

イェーイ♪


ふはははは。

しょぼくてゴメン。


続きを読む

カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。