スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苦悩。

ようやっと今日観ましたです。響鬼。
と言う訳で感想でする。

出だしの桐矢は面白かったです~。日ごろのストカ行動を見せて貰った気分♪(笑)
今回は見事に明日夢君にリンクしたような皆ですね~。

前の時もこういうことあったなー。とかvv

続きを読む

スポンサーサイト

LIFE&フィギュア王

買って来ましたww
フィギュア王、近くの本屋に無くって今日少し遠出してゲットしてきましたw
そしていつものLIFEも・・・。

オフショット、チンピラ師弟でしたねw
見た目怖い二人がいちゃついt・・・もとい、ふざけて写ってますねww
本当にグラサン似合うなぁvvvザンキさんvv

続きを読む

・・・ああ、やっちゃった・・・。

何をやったかというと、

気合入れて書いた感想を1クリックで全部消しちゃったんです!!

∑ヽ(`ロ´;)あなたっ!一体何をなさってるの?!(昼メロ調)

あぁ~ん;;もう書くのヤですぅぅぅx!!
しかもかなりグダグダな内容なので書く気力が湧きません・・・。
今回は適当にしておきます(マッテ)
いや、思い出したのだけ書いておきます;;


続きを読む

ヒーローヴィジョン!!!

昨日ゲッツしてきました!!

23日発売なのでまだだろうなぁとか思ってたのに、
良く考えたら日曜だから金曜に前倒しになってるんじゃん!!
と言う事に気付きました。アホです私。

早速アニ●イトの本棚を物色。出たばっかりだからすぐ解るはず・・・

∑ああ!!ああったああああああvv
ガシ。
と掴んだ私はかなり斜めっていました。でも掴んだ手は離さないvv(アホ決定)

続きを読む

萌えバトン☆

ええっと、本人知らぬ間にステキな催しに参加させてもらっているようなんで、
早速やってみたいと思います!(>v<)♪

最初に、続きの内容は腐女子発言イッパイになると思うので、
純粋なヒビキファンの方や、腐女子発言と言う言葉の意味が解らない人、
嫌悪感や不快になる人は決して読まないで下さい。

笑える方のみどうぞー☆

続きを読む

朱鬼さんのあれってどうなのよ?!

今週のヒビキ感想です。

とうとう桐矢ストカはアキラちゃんまでも!
と言うか、元気はつらつぅ?一気飲みで勝負ですか?
アキラちゃんはさらりと回避。
流石だアキラちゃん!!男前!(違います)

続きを読む

こ憎たらしいぜ・・・・!あんちくしょう!

「左文字4」観ましたw
ちゃんと松田さん出ておられましたよw
よく見ると、川口君もいるよ・・・!!
しかも松田さんよか長い時間映ってたよ・・・!!!

髪型が、日記のとこにあるような感じで髪下ろしてたので、
一瞬わからなかったんですが、
「おはようっす!」って挨拶してたので「ああ!」って(笑)

続きを読む

ぐはッ(喀血)

朝から死にました。こんにちは、バラキです(ちょい動揺)

まさか、よもや、OPから笑い続けられるライダーが存在しようとは・・・orz
恐るべし!ヒビキ!!

続きを読む

マンドラ坊やとスモーキーがたちばなに・・・。

今日のマジレンは何かエエ話でしたね。
久しぶりにルナジェル出てきた~。相変わらず偉そう(何)

真っ先に「~しよう!」っていうのはカイだけど決断するのはマキト兄ちゃんなんですね。
仲の良い兄弟です。

続きを読む

カレンダー
09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。