

今週の感想ヽ(´ω`)ノ♪

さて、ようやっと一週間が経ち、いよいよオシリぺn(撲殺)
グフ・・・(=¬=∥)違う・・・

今週の感想でした・・・;;

自主的に引っ叩かれてましたね~ザンキさん!
流石体育会系!男らしく言い訳せずにケツを小暮さんに!(何)
しかもアレがトドロキに一番ダメージを与えてましたね(笑)
トドロキを攻めるなら先ずザンキさんから・・・!
ってコトですかね?!(何がしたいんだ・・・?自分??)

続きを読む


今日は

今日は、松田賢ニさんのお誕生日ですねー!!


ハッピーバースディ!!


これからもずっとカッコイイ松田さんでいてくださいませませ!!

伊藤君とテル君を昨日見ました・・・。

伊藤君のブログに昨日から三日連続で「て●てれMAX」にでると書いてたので早速みましたw
てん●れMAXは週末の「おでんくん」のみ見てます。私。
リリーフランキーのあの絵がたまらんのですよー。

続きを読む

大人かい?

ようやっとヒビキの映画メイキングDVD買って見ましたw
と言うか、一緒にFF7のアドベントチルドレンを買おうとしたら、
限定版どころか、通常版さえも売り切れていました。

ゴフ(吐血)

まぁ、その内重版するだろうから、その時買います・・・。
イノセンスの時もやられたんだよねぇ・・・;;トホホ。

続きを読む

三十二ノ巻(´v`)♪

ようやっとザンキさんのお姿がーwww

キターー(>∀<)ーーー!!

って感じですぅぅ!!
今回はフセさんバンザイ!!な回でしたね!
カッコいいぜ・・・w今時あんな小父さんはいないね!(笑
しかも背中に喝いれる棒(名前なんでしたっけ?)仕込んでるし!
トドロキは良いとしてヒビキさんにまで食らわすとは!!

続きを読む

今度は「こひぶみ」

はやなぎさんお薦め(?)第二弾の「こひぶみ」です!
すごい濃ゆいのができました。トドザンの2人それぞれ互いに出してみました。

先ずはトド君からザンキさんへ。

続きを読む

いきなり・・・!

はやなぎさんのブログにあった
「いきなり次回予告」というのをやってみました。
どれも名前を
トドロキ
ザンキ
エイキ
の順で入れてやってみましたよ。

続きを読む

斬ちゃんの・・・

公式HPに載ってる舞台挨拶レポ見にいってきましたーww
松田さんのギャップのあるレポ面白かったーww

東京だけ明日夢君きてたんですねー!
一度生で見てみたい楽人君・・・。かわいいのぅ・・・。
松田さんのノリにのってくれるのも大人っぽくていいですねv
あれを読んでいると一体どっちが年上か解らなくなりm・・・ゲフンゲフン。

続きを読む

三十一之巻~♪

おはようございますw
今日もエウレカからマジレン・ヒビキと連続で見て
ホクホクなバラキでございます。

先週映画の為、エウレカ見なかったのでお話飛んじゃったよーん;;トホイ

続きを読む

ヒカル先生&スモーキーのCD!

ようやっとテレマガのオマケCD
マジカルツアーズ聞きましたーーww

いやーんwwヒカル先生ーーvv
スモーキーと掛け合いしてて素敵ですぅvv

「正解するとマジシャインに変身してくれるにゃー!」

「・・・え?そうなの?」
って!でもちゃんと変身してくれるヒカル先生。優しいゾvv

続きを読む

三十之巻~♪

マジレンとヒビキの間の「この後は~」の絵、毎月変わってたんですねぇ。
知りませんでした(ヲイ
今月のもカッコいいです。響鬼さんがバイクから「とぅ!」って(その説明じゃ解りません)

今週は明日夢君のあらすじが無くあれれー??とか。
OPに突入してから気付きました。何か調子狂いますね。

続きを読む

ヒビキカードダス第二章の話

映画見終わってからまた、カードダスを探しに電気街へ。

金曜日は朝早かったのでお店が開ききってなかったのですが、今日はついたら12時回ってて、お店開きまくり!(笑)
今日は「ヒーロー玩具」のお店に一直線!ヒーローだけにありそうだったので。
思ったとおり、第二章のカードダス二つ発見!!
早速グルグルー。

・・・。
なんかトドロキばっか・・・。
あ、ヒビキさん凱火に乗ってるw
・・・。
でないなぁ。
あ!47のザンキさんデター!!

あ、100円切れた。
近くのゲーセンへダッシュ&換金!そしてまたカードダスグルグr

ああー!先にサバキさんデター!
つかトドロキばっかだよー!
私とザンキさんの間に立ち塞がるのはやっぱりお前なのね!トドロキよ!(笑)


・・・!ダンキさん・・・っ!!アナタもなのね!!(ダンキさんデタ)
やっべーもう1000円使ったよー。
コレで最後よ!私!(100円切れてきた)
・・・!最後の一枚がザンキさーーーん!!

と、結局1400円目の一番最後のカードで出ましたー!!
後で見てみると60番台の4枚以外全部揃ってましたよ・・・スゴイ・・・。
ザンキさん3枚でしたー。47、箔押しもありましたよー♪
映画館でカード買わなかった分、ここで使ってしまいましたよ私。トホホイ
つか、いい年こいた女が一人でカードダス(しかも仮面ライダー)グルグルやってる姿は・・・どうでしょう?(聞くな)

道頓堀東映行ってきましたw中身編

ではマジレンからーw
全体的にキレイに収まってましたねぇw
山崎さん!連呼な感じでした(どんなだ)
翼君がいつもより熱血だったような(^^)
蒔人兄ちゃんはいつもよりしっかりしてたw(笑)

何と言ってもED!!ヒカル先生が!!皆すっごいウケてました。ヒカル先生も混じって6人が踊ってる所で、どよどよー!!って笑い声が。
マジレンのあのEDを知らない人なのか、私のようにヒカル先生の踊りで笑ったのか解らなかったけど(^^;)
私はヒカル先生で笑っちゃったヨ。
腰クネクネ~♪って。何か妙に可愛かった・・・vv

・・・マジレンってラブストーリーだったの?!(今更デス)



そしてヒビキw
えと、中身は話しちゃうと面白くなくなるので敢えて言いませんが、
∑(TT;)エエエエエエ?!!!
って感じでした。
ちょい凹むorz
なんか去年の「剣」と同じで凹むワー。流れもちょい似?
もうちょっと時間あればなーな感じですね。

最後のアームドヒビキVSオロチはカックイー!!
DAもなんか重量感あって良かったw

首切り役人のツカジー。UPになる度笑いが。顔だけで笑われてるヨ。ツカジー。
何かコウタロウとか出てるし!
西鬼ってグレチキの片方だったんですね。見たことあるなぁ・・・?とか思ってたら・・・(^^;)戦い終わって鬼さんが去っていくとき、西鬼が振り返って、
「にゃんv」ってやったのには笑ったw
西鬼、オイシイ役でしたな!
そういや舞台挨拶で、細川さん、「西鬼は大阪の鬼ですが、あんな大阪人はいませんね。」と言ってました(^^;)
イヤー。居そうダー。あんな大阪人。(え?)
「イラッシャイ♪イラッシャイ♪」ってトライアングルカーンカーン♪途端に大爆笑でした。

そして、何といってもイブキ君ですよ!
登場から笑わせてもらい、最後も笑いました。
トドロキ君がちょいシリアスよりだったので
イブキ君に笑いがいったのでしょうか?(笑)



見てる間、横に座ってるお子様はとっても静かでイイコでした。
そして階段で見てた男の子はお話で何か起こる度に「わー!」「おっきーい!」と楽しげでww
そして後ろのザンキ母上様たちのとこの女の子は、結構五月蝿かったのですが、
オロチが吠えると一緒に「がおー」。
そしてトウキさんが出てくると「けんちゃんガンバレー!」。
なんかカワイイ・・・♪
お子様映画に行くと物凄い五月蝿い子がいるものですが、今回は大人の方が多いし、まぁ、許容範囲です。良かった良かった。

というか、DVD買う気なので、別段良し!(笑)

ところが、隣の夢のない父には許せなかったらしく、後ろの女の子に
「ちょっと静かにしてくれ!」
とマジ切れ。
物凄い真剣に見てます?父ヨ。
何も怒らなくても(^^;)

EDのテロップが流れきると、皆で拍手して席を立ちました。

道頓堀東映へ行ってきました~!舞台挨拶編

今日は舞台挨拶のラストチャンスの日でございますよ。
今日も5時起きでした、アタクシ(眠)
そして映画館の前に着いたら7時45分でした。↓

大阪プロレス



あ、いけね、これはフェスティバルゲート内の大阪プロレスのお店だったわ!
近くにお越しの際は覗いてねw(ヲイ



行列





今度こそ、映画館前。矢印のところに映画館があります。
私が着いた時はこんなでした。映画館が遠いー(爆
10時開始なのに(チケットは9時30分から)これってどういうことよ。
皆さん一体何時からっ・・・!
因みに私で300人目くらいだったそうです。
なんとか入れました。立ち見もOKだったらしく700人くらい入れた模様。

結局近くの店や道路を通行する車の邪魔になるので8時くらいから映画館の中へ。
私は第ニ陣で中へ入れました。
1階部分14列まで満杯だったので、二階部分の階段横の舞台からみると左手側の15列目に陣取りました。想像したより結構舞台近いですー!!(嬉)
早速パンプ買いに行ったのですが、DVD付の奴目の前で売り切れました(泣)
仕方ないので通常版買いました。
グッズはどこにあったのか全く解らず。(エー)
そしてパンフ見ながら8時から10時まで2時間待ち続けたのでした・・・眠い・・・(ノ∀)~。

続きを読む

眠いです・・・orz

今日朝5時に起きました。
何故かって?

それを聞くんですか?

いや、聞いてください!!

続きを読む

カレンダー
08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

