

今回のLIFEはザンキさん~w

今日はLIFEとBROSの発売日でしたねw
ワタクシも買いに行ってきましたよw
というか髪きりに行きたいです。(関係ない
というか微妙に歯を抜いた後が痛いです・・・あー歯ブラシでゴシゴシやりたいー!!(駄目だし、関係ないし、羽無いやん!(ヒ●?)

続きを読む


鋭鬼さん!!!

武者童子&姫強かったですねぇ!

トドロキ君を何気に見てくれてるイブキ君が大人に見えました。流石先輩!
今回トドロキ君はポコポコ投げられてばかりでしたね(笑
あの動きではまだザンキ師匠は超えられませんね(^^;)
27之巻のザンキさんの方が強かったような気がする・・・。

続きを読む

なにがでるかな?(笑

月曜から3日間、ごきげ●ように細川さんが映画の宣伝で出ておりました。

一日目のOPで
コサカイクン「子供に『変身してー』とか言われるでしょ?」
細川さん「『できねぇよ。』って言います」
とかいってました(^^;)
結構非情な人(笑
もうちょっとヤンワリ言ってやって下さい・・・;;

二日目は映画のお話。
馬に乗って50M全速疾走しなくちゃならなくて、でも馬の機嫌が悪くて20M走ったところで激しく落馬したらしいです(怖
それがもう一度あって、本番だし、なめられてるな!とか思った細川さんは
上から馬をしばいたらしいです・・・(´∀`;)
それでちゃんと言う事聞いて上手くいったらしいのですが。
ヒーローっぽくない・・・(笑

三日目は車の話でした。
駐車場の誘導員とケンカになるとか。
それよりコサカイクンのセキネさん話のが面白かった・・・(笑

最後に映画と自分の写真集の宣伝をして終了ー。
改めて、平成ライダーの中で一番ヒーローっぽくない事が判明しました・・・フフフ。

ようやっと追いついた・・・★

今日ようやっと28之巻ですよー!
追いついたー!(嬉

今日はマジレン再放送・ヒビキ8之巻位(うろ覚え)の再放送そして28之巻と放送しておりました~♪
1時間ヒビキづくし(笑

続きを読む

ようやっと27之巻観ました★

嬉しくてもう2回観ました(爆

タマリマセン・・・っ!
手探りでお菓子がっついているみどりさんに接し方がもう立派な鬼さんの努君に襟首掴まれて「エヘ;;」ってなってる明日夢君に初たちばな店員さんのもっちーに今週もきりっとしているイブキ君にクシャミして日菜佳ちゃんに怒られてるトドロキ君にちゃんとDA直せたヒビキさんに浴衣の香須実ちゃんwwそして髪型可愛いアキラちゃん!楽しそうに話している日菜佳ちゃんとザンキさん!!

って!こんなにびっちり書いたら読みにくいよ!私!!

続きを読む

ライフとブロス

さて、昨日はTVライフとブロスの発売日でしたねーw
私はライフを昨日、ブロスを今日に購入しましたw
やっぱりブロスは買っとかないとですね!!

ブロス前回と同じで大きな写真がー!しかも化け猫ーww
ああ、カワイイよ・・・っ!!

夏の童子&姫はカワイイよー!!(叫び

やはりお子様ウケは悪いんですねぇ。
私は見たら応援しそうです(^^)だってどっちもカワイイんだもーんw
26之巻で出てきた眼鏡&着物とマダムな2人はステキでしたね!
そして、映画の2人!
初めて見たときから眩暈が・・・!カッコイイ・・・!
スタント無しで殺陣されてるとかで、今から楽しみですねーww


ライフはトドロキ君の番でしたねw
日記の方でもテンションがどっかいってる川口君ですが、こっちも明後日の方を向いてるようn(ゲフンゲフン
でもプールの時、明日夢君と並んでいると本当に黒いですね!
外にいること多いから大変ですねぇ・・・。
熱中症とか気をつけて・・・(>~<;)



15日のトークショウ&握手会のレポートをしてくれて下さっている方々ありがとうございます!うはー!
楽しそうーっw行きたかった・・・orz
いつか私もナマザンキさん見てみたいなぁw
映画の挨拶に来て欲しいなぁwwというかその場にいれたらなぁ・・・。

さて、今日の天野君は~?

なんだかんだいって天野浩成君、大好きなんです。(何告白
そんな彼のお仕事情報~。

 MBS-TBS系 全国ネット ドラマ30「デザイナー」(土屋 明 役)
 10/3よりO.A(月~金 13:30~14:00) 

これって、昼メロだよな・・・orz
特撮やった後ってこの枠に出てくること多し・・・やっぱ奥様FANが多いせいなのか・・・?

続きを読む

分けてマジレン。

ついでにマジレン感想文ー(何

ヒカル先生っ・・・・!!良かった~!!TVの前で思わず拍手した私・・・。
初めてウルザードが良い人に見えました☆
いいぞー!ウルザード!!

あの杖抜く時の先生は最高に格好良かったデス。
やっぱり先生は何しても絵になりますww


今回の5人の戦闘シーン面白かった!
動から一瞬静→攻撃に入るあの演出はいいですね!


最後に、マキト兄ちゃんのマッスル、今日はありませんでしたね・・・。
ちょい物足りない気がするのは私だけ・・・?(笑

一週間遅れてます・・・(悲

昨日は夕方に帰宅したら机の上に頼んでた「稲中卓球部」が全巻置いてありました。

瞬間、私は部屋中を狂喜乱舞したとです。

こんにちは、今頃イナチューなバラキです。
うっかり全巻読んでだるぃです。(ダメ


それはこっちへおいといて。

続きを読む

うっかり・・・

昨日ゼニキンの話をするの忘れてました。

ゼニキンです。

細川さんでてましたねー!?
あの番組、あんまりゲストの顔でないの忘れてました・・・orz
でも、ずっと右上の小さな窓ばっかみてましたよ!ええ!
時折細川さんが出るのを、にやつきながら観ておりましたとも!(変態でつか。

最後に映画の宣伝も出てたしね☆(それが主か!?

感想は・・・・あれですよ、ねぇ?(さりなちゃんに振る



あ、それとようやっと科捜研観ましたー!ようやく森本君みれた・・・☆
眼鏡かわいいーvv(>∀<)vv
もうちょっと出てくれれば嬉しいなぁ・・・w

泉君といえば、某昼メロで「おかぁさまー;」とやっていたのを思い出します・・・。あれは衝撃だったな・・・(=¬=;)
そして松田悟志君が「シンちゃん」と呼ばれていたな・・・。
あれからうちの母にシンちゃんと言えば松田君が解るように・・・(^^;

伊藤君と・・・。

伊藤君のブログで恋愛診断があったので、早速チャレンジ!
伊藤君との相性診断もついてて更にお得感10割り増し!(何
そして結果は・・・



相性100%!!!!

続きを読む

明日の。

ゼニキンに細川さん出るらしいですねw
時々みる番組なんですが、明日は観ようっと♪

そして森本亮ちゃんは科捜研そろそろクランクアップするらしいです。
つかこないだの見忘れたーorz
泉君も出てるので観ようとか思ってるのにっ!
なんかあの日時はTV観てない様な気がします。


伊藤君のブログ、気がついたら増えているので油断がなりません(笑
ブリーチのコンが居ます。
ブリーチの舞台頑張っているみたいですネ☆
伊藤君の下駄帽子姿拝みたいっ!大阪で公演してくんないかなー?
そのうちアニ●イトの店頭TVでテニプリのように流れるのでしょうか・・・?

つかDVDがでますかね?

武鬼妖さんの・・・

日記の心理テスト、私もやってきましたw
あははは~武鬼妖さんと同じく全員ヒビキのキャラで埋めてみましたヨw

それでは、怒らないで見てください。
殺されそうな結果になっております・・・。
m(__;)mゴメンナサイ・・・;;

何かヒビキの登場人物に混じれたようで楽しかった・・・。
やりたいなぁと思った方は

→ttp://www.xang-style.com/(hを消してありますので足して下さい

のギャラリー内の「メンタルテスト」へチャレンジです!

続きを読む

ダブルパンチ・・・

昨日チケット無理だった上に今日の響鬼野球で潰れてました・・・orz

もう野球だいっきらーーい!!

甲子園もだいっきらいだーーー!!

。゜(ノロ)゜。うわぁぁああああああん!!


しかも14日は普通に27之巻だから26之巻平日の変な時間か、押されるー!!orz折角のザンキさんが・・・!何週間待ったとおもってんじゃゴルァ!!
(=ロ=;)はぁはぁ・・・。

他の地域の人は26之巻見れたようで・・・羨ましい・・・なんで、ワザワザこの辺だけ甲子園特番やってやがるんだ・・・メソメソ

マジレンだけだったよ・・・
つかまたマキト兄ちゃんマッスル・・・(笑
ステキすぎですよマキト兄ちゃん・・・。
来週はヒカル先生活躍ですねw毎回出張ってますが(^^;

orz

今日10時4分前にロー●ンにいたのにチケット取れませんでした・・・lllorz
サイアク・・・(ノロ)゜。

4分前にロー●ンに入ったらおっさんが一人ロッ●ーの前にいて、やな予感・・・!
とか思ったら10時になっておっさんがロッ●ーを操作し始めました。

続きを読む

TVブロスw

昨日買って来ましたwつかTVLIFEも昨日なんです。コンビニの店員さん変に思っただろうなぁ(^^;

つかTV番組雑誌2種類買うのってあれか?と思ってどちらかにしようとコンビニで立ち読みしたんですが、目次でページを確認して、開けると見開きで松田さんがーー!!グハ。ヤラレタ。
もう素早く値段見て瞬間どっちも掴んでましたね!ええ(笑
200円だもん!買うしか!!
次回は童子と姫らしいですww

ブロスの表紙林君だ(^^;)しかもアストロ球団!!凄いですねぇアストロ!!(笑

鬼たちの挽歌の方は、真吾君の悪戯の仕方が・・・(笑
どこで笑えばいいのかわからんよ(^^;
でも同じニット帽被ってる2人を拝んでみたかった・・・!


そういえば今朝から子供向けにヒビキが再放送されてますねw今日は3話です。15・16・17話とやってくれないだろうなぁ・・・
高校野球ですぐに無くなる・・・(ノロ)
野球キライな私にはこの季節が憎いです・・・!!

特撮ニュータイプ買ったのですよー!!

というか!
というか!!
今度8月15日に太秦でザンキさんにあえるそうですよー!!!
ああああああ;;行きたい~~!!

行きたいけど私一人で行きたくない・・・!!でも生ザンキさん!!見たい!!
しかも握手してもらえる・・・っ!!
R子ちゃん誘いたいけど、トークショーだもんな・・・明日夢君にもトドロキ君にもザンキさんにも萌えてないからなぁ・・・3000円だして付いてきてくれるのだろうか・・・;;
その前に350人の中に入れるのかも疑問だ・・・;;
先に2枚確保してから連行するか・・・?!(マテ

・・・・。

続きを読む

ザイツハラさんの・・・

フルネームがついに!判明したしました!!
今日発売の特撮ニュータイプに載ってるそうです!買いに行かねば!

ザンキさんのフルネームは、

財津原 蔵王丸

だそうです!!

・・・・えっと。覇王○じゃ・・・ないのね?そうよね?(ヲイ
予想で「斬十郎」とか言ってた私が何を言ってるのヨ。
・・・どっちにしてもサムスピに出てきそうですね。

サムスピスキーな私なんでアリです!
寧ろ名前負けしてないぜ!ザンキさん!!

続きを読む

カレンダー
07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

