

ヒビキの小説買えましたw

昨日遊びに行って買ってきましたヨw
つかアニ○イトに売ってねぇぇ!!なんでだー!?
仕方ないので本屋をそれから2件ハシゴしました。1件目はソノラマヒビキ以外しか売っておらず(ナンデダ)2件目でようやくゲッツvv
そして一気に読みました。ハイ。
つか「されど罪人は龍と踊る」と「リリアとトレイズ」どっちもすっげー途中まで読んでほったらかしてマスヨ。いい加減読めよー自分。
まぁ、先にヒビキ読んじゃいましたw

内容はTVと略同じですな。一話だけ前が書き足されていて「ほほぅ」とか思いながら読みましたよ。
挿絵のイブキ君可愛いです。というか、おやっさん似てるー!(笑
ヒビキさんは目元がやらすx・・・(誰かと同じコメントだ^^;)もとい優しげでカッコいいです。
あれは続くんですかね?ぜひともあの絵でザンキさんを拝みたいですww名前しか出てこないのにいちいちドキドキ嬉しくなってしまう、かなりやられてる私・・・(吐血

(>▽<)

わーいわーいw
27話には確実にザンキさんがでられるそうですww
っていっても今週は無いし;;後3週間か・・・(ゴフ。
早くみたいよー!!

そうそう、ザンキさんが吉野に行ってたのってもしかして、凱火を取りにいってたのでは?!とか思いました!

アカツキ君は単独であそこにいたみたいだし。

それにあのバイクなんでか奈良ナンバーなので。あれ?東京のどっかのナンバーじゃないんだ?とか思って。
ヒビキさんはトドロキ君にタイコ教えなきゃなので、その間ザンキさん暇になって、代わりに取りに行ってたとか!

つか、吉野からアレにザンキさんが乗って帰ってきたらと思うと!

・・・かっ!かっちょぇぇぇ!!

マジ話だったらみたい!ぬはぁ!!

26話も吉野だったら外してますね・・・(^^;ハハハ。
でもライダーなザンキさん!見たいっすね!!

走ってるらしいです。紺碧。

さて、今週は水着祭りだわっほぃ♪
つかアキラちゃんだけお留守番かーい!アキラちゃんも連れてけやゴルァ!(ガラ悪

そしてあのハジケタトドロキ君はもしかしてトドロキ・夏バージョンなんですか?!え?アレがいつものテンション??!失礼しましたー(^^;
しかも流れるプール逆そうって!しかも3km!!あははっはは。
あの調子でザンキさんと居たと思うと・・・あんまり想像できない・・・。
ザンキさんがテンション低い感じなんでアレは2人分なのか?トドロキよ。

続きを読む

電車で2時間・・・アリエナイ・・・

はいはーいw
昨日はザンキさんの日でしたね?!私もキリンの店に特撮の友、R子ちゃんを無理矢理拉致って行ってきましたーww
でも、私実はキリンの店には縁が無いので場所が解りません;;んでネットで近いキリン2店舗を見つけまして行く事に。
1店舗はチャリでしかいけなくて断念。免許は持ってるけど車持ってないし、運転する自信のない私(爆
それで電車でいける方へ~。J○と私鉄でいけるのですが私鉄はそこからバス乗り継がなきゃダメらしく(すっげーイナカなのです・・・
J○で行く事に。
しかし、
しかしですよ・・・。

続きを読む

今日のさん○御殿

に椿君が出てターー!!∑(゜▽゜)
久しぶりにみたー!!全然しゃべらなかったけどねー(^^;
まぁ椿君らしいっちゃーらしい。最後の最後に話を振られてもごもごなったちゃったねー;;
さ○まムチャイウナー(笑

続きを読む

ニョローvvv

昨日DVD探しに行ったのに、何故かマン○ラケとかに4時間いました(爆
つか
私「カプリ○ョーザで飯食うかーw」
R子ちゃん「おーw」
私「ところで今何時?」
R子ちゃん「・・・・4時30分」


私「ナニー!!

続きを読む

イッコウアニキ!

昨日ようやっとHVを手に入れてきましたw
デカレンジャーの6人が巻頭にいてなつかすぃ(笑
センちゃんやってる伊藤君はブログを見に行ってるのでアレですが。

HV買ったのはザンキさんもといトウキさんの為さー☆カラコン入れててクラクラ~ww超かっこいいーww
そういやカブキやってる男の子みたことあると思ったらアタックNo1に出てましたね。途中で事故死しちゃう子だ(TT。
あれは心底驚いた。「えーー?マジでっ!??」って叫んだよ。ええ。

それでタイトルの件なんですが、ハリケンジャーの一甲アニキやってた人って「駄目なり!」でちょいと頭の弱い(何)ヤクザやってた人だったんだー。
つーかこのヤクザ私の中でかなり好みなんですけどっ!アホな子ほどかわいいっつーか(^^;)久々に「駄目なり!」ビデオ探して見よう。

これからR子ちゃんとビデオ漁りに行ってきます!
ヒビキのアホ話はもっかいビデオ見てから明日にでも!!

新科捜研の女

昨日の科捜研の女に森本君が出てなかった;;見落としたのかっ?!
アレー?確かに出るって見たんですけど???
泉君は前回に引き続きでてましたねw
内藤さんについてたカレはいませんでしたが・・・
乾巧やってた彼の名前忘れた;;(TT)木場君やってた泉君は名前覚えてるのにっ!

前の奴見てなかったからどうしたか解りません;;ははは;
森本君は来週に期待しまする。刑事役だと思うんだけどナー。初眼鏡らすぃよー?(うわさ刑事・・・?)
@某冒険王に15分映画みたいのにでてるらしいです。怖い映画らしいです。

「電車男」みちゃいました;;「おまいら」って;;ははは。
「ノシ」も「のし」って言ってるし(^^;
2ちゃんねるニャンコ可愛いですねぇw萌えー(笑
演技してる人達大変そうだなぁとか思ってしまった。パソに向かって一人で演技って・・・。

「がんばっていきまっしょい」にジョー君が出てるねぇw部長のワリになかなか出てきませんね。眉が柴犬じゃなくなって軽く悲しいし!H2からですが。あの眉可愛くて良かったのにねー?(誰にいっとる

「海猿」伊藤君かっちょいいー!!腹割れてそうだー!(どんな感想?


今日は「ドラゴン桜」ですね!「タイガー&ドラゴン」からドラゴン続きですな!(何
久々に阿部ちゃんだーwwちょいとお肉ついてかっこよさ増しました!もうちょいお肉付けてください!マジで!(ヲイ

天野君は明日かな?ラジオにゲストで出るらしいです。天野さんスキーの友達に教えてやらんとな☆
山手線デスゲームの宣伝だっけか・・・?(うろ覚え

またもや天野っち!

こないだ松田賢二さんのファンサイトさんに遊びに行ってきた折り、ミニゲームがあったので遊んできましたヨ。
トランプの神経衰弱(あってるの?)で松田さんの写真版で、うっかり見とれながらやってました(笑
んでその中での最大の失敗は、何故か混じってあった牛の着ぐるみみたいな頭の写真を一番にそろえてしまった事ですな・・・(TT;
なんで牛が・・・とか思ったらいきなり揃ったという(何
どうなのよ、私。みたいな(^^;
記録は1分ジャスト!今のところ15位です。今度また再チャレンジしてこよう。

サイトさんのアイコン皆松田さんの写真になっててww白い帽子被った松田さんが可愛いっすvv

続きを読む

ブログ始めました。

特撮用にブログスペース借りちゃった(笑

と言うわけでこの日記は主に「仮面ライダー響鬼」のヲタトーク中心でガンガン進んで行きたいと思います!
私は因みにザンキスキーなので略ザンキ&トドロキトークです。同志の方ヨロシク!

ではでは、1回目の日記でするw

続きを読む

カレンダー
06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

