

009

009映画館で観れなかったので、DVD買って観ました。
何かぎゅう詰め感が(^_^;)

ジョー、髪型がスタイリッシュに変更。あんな感じの子だったっけ?
あんまり好きなタイプじゃなかったので良く覚えてません。すいません。
加速装置ズルいよね!かっこいいよね!

フランソワーズのがっつき感が半端ない。怖いわ!(笑)
前半のラブシーン、いるんですかね?あれ、引いたわー
最後のキスシーンだけでいいと思います。はい。

ジェットが変わり過ぎで逆に面白い。(笑)
ジェットって基本頭部が猛禽類だよね!鼻が嘴で髪がトサカ(?)みたいな。
「ヒーローはアメリカだ!」って言った時、ヘタリアのアメリカさんかと。ハンバーガー持ってたら同じだね☆

もうちょっとアクション欲しかったなぁ。
ピュンマ、殆ど出てなかったし。水中戦、無かったら活躍するとこ無いよね(^_^;)
グレートはちょっと活躍してたね。一番年上って知らんかった。張々湖のが上だと思ってた。
一番アクション多かったの、張々湖?何でだ?(笑)

地味に良かったのはハインリヒとジェロニモ。程よくカッコ良くリニューアル(何)
ハインリヒよく見ると瞳がある。あの目って前から思ってたんだけど、金属製なんですかね?
ジェロニモはイワン抱っこしてるのがたまらなく可愛い。イワン込みで可愛いっv
イワン何か物足りないなぁと思ってたら、おしゃぶり、咥えてなかったからだった。
最後に貰って咥えて眠りにつくんですが、あ、これこれ!おしゃぶりか!って(笑)
大きな目で瞬きしないし、口も動かさずおしゃべりするイワンはお人形さんみたいで可愛い。
目立たないけど一番働いてたのイワンだよな・・・。お疲れ様です。

Bio

バイオハザード・リトリビューション、観ました。
今までで一番驚きまくりました。映画館に行かないで良かった・・・(笑)
始めから最後までスッゲーアクションでそれだけでも見ものでした。瞬き忘れるわー。
リッカーデカくてゲームやってる人は「ひぃぃー」って思わず悲鳴漏らしそうになると思う。怖すぎ。
ダムネーションのはチョット可愛かったのに。ひぃぃー。

クリス&クレア兄妹が出て無かったんですが。また出てくるんですかね?
この二人、コードベロニカの時の二人っぼい。特にクリスがw

今回エイダとレオンが初で出てましたが、エイダはちょっと可愛い顔だった。衣装が4の時のでいい感じでした。
レオンも4の時のでした。
衣装でレオンと分かりましたが・・・うーんレオンスキーはどうなんだろう?私的にはいい感じでしたが。
と言うか、このシリーズの主人公はアリスなんで、どのゲームキャラも微妙に弱くって(笑)まあ、こんな感じ?
体格も前作に出てたクリスよりこっちのレオンのがデカイし。どうみても。
でもルーサーとレオンの男二人なのに女のレイン(BOWバージョンですが)にボコボコにされてるのがσ(^_^;)
もちょっと強めにして欲しかったなぁ〜。
でも最後の方のヘリのシーンのレオンとエイダの無言のやり取りがニヤリとされられて、私的にオッケーなんで!

NG集のグイグイ自分の衣装を引っ張り上げてるアリスとエイダが面白かったw

テルマエ・ロマエ観てきました

阿部ちゃんのお尻を堪能してきましたvって、違うな!(笑)
原作のコミックを読んでたので行ってきましたヨ。
面白かったです。
ゲラゲラ程は笑いませんが、程よく笑えて良かったです。

今更ながら

十一月にSPとガロ観て来ました。
それも一日で(爆)
単純に金と時間が無かったのよー。

でも楽しかった・・・!

SPは何かTVドラマ見てる気分でした。革命編も見に行くぞ!
なんといっても岡田君の地蔵背負い!渋いぜ・・・!(感想そこか?!)

ガロはもう何か全て得した気分でした・・・!DVD買おうかな?!
シオンがっ!シオンが!(解る人には解る?)

バイオ観て来ました

この間バイオハザード4観て来ました。
4作目にして初めて映画館で観たんですが、何か?(何)

CMでクレアとクリスが出てるのを見ていてもたってもいれず・・・。

時間的に2Dで観れず3Dで観ました。2Dの方がよかった・・・orz
3Dって眼鏡かけなきゃじゃないですか。
眼鏡かけてるのにまた眼鏡ですよ?!
眼鏡ON眼鏡ですよ。
4つ目じゃなくて6つ目ですよ!(何)

行ったトコの眼鏡、眼鏡ONを全く考慮されてないし。お陰で2時間程指で押し上げながらだよ。
指が痛いわ。

映画の方ですが、シンプルで面白かったです。
ウェスカーとかも出てきてて思わずニヤリとされたり。
お兄ちゃんの登場シーンはちょっとお間抜けさんでしたよ。
アリスは相変わらずカッコイイ・・・。

そして三回驚いて椅子から跳ね飛びました。
解っててもびっくりする・・・。
同じ列誰も座っていなくて良かった・・・(^^;)

後ゲームのキャラで出てないのってレオンとエイダくらい?次には出てくるんですかね?

新庄に泣かされてきました。

こないだの土曜日にルーキーズの映画みてきました!
ドラマのルーキーズに泣かされなかった私が、映画の新庄に泣かされてきましたよ。

続きを読む

もう結構経っちゃいましたが・・・

先週バイオハザード観て参りました!
すっげー面白かったです。

観に来てた人の9割が男だったってとこが(そこ?!)
女一人で観に来てたの私くらいじゃねぇ?
ってくらい女の人は二人連れでした・・・orz

朝一番の回だったのに普通は埋まらないと思われる最前列からほぼ満員だった・・・!
休みだったし、2週間と短い期間だったからでしょうか。

続きを読む

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

