

弱虫ペダル観てきました♪

昨日いってきました!
面白かったです。(^_^)

席は二階の後ろから二番だったんですが、真ん中近くで全体が見渡せて結果オーライでした。
役者さんの顔は見えないんですが、逆に原作のキャラに見えて良かったです。
皆動きが超再現してて!!
巻ちゃんの「クハ。」超良かった!
笑うくらい「尽八ー!!」て叫んでるし。
その尽八を紹介するのに「エヴリデイカチューシャ。」とかw
「流石に嫌いになりそうだよ!巻ちゃん!」て尽八も返してるし。ワロス。

村田君の御堂筋は何か原作よか可愛かったvv
キモキモ言ってたけど。

皆始終全力で見てるこっちも力が入ってしまい、見終わったら、足ガクガクになってました(^_^;)
二時間ってあっという間ですね!インハイ一日目で終わってたのでまた大阪でもやってください!
気合い入れてチケット取りますんで!
久しぶりに気持ち良かったー。
次は真田ですね!

ソレミテ。

今日、ソレミテと言うタイトルの漫画を買ってみた。
小野寺先生を失礼ながら存じ上げておりませんでしたが、
プロデューサーの石黒先生はチャンピオンの猫の漫画で知っていたのですよ。

内容は霊を見たいけど、見たことのないお二人が編集の方と総勢五人(たまにゲストきてプラスαに)で有名心霊スポットに行って心霊写真を撮れるまで連載するとか言う(笑)
買ったのは単に帯が面白かったから!
そう、私は普通に帯だけで本を選んじゃう人です!(笑)て、それで良いのか!?

でもまぁ、こんなけ有名な所を回っても遭遇しないのはある意味凄いですね!
いや、何か怪奇現象ぽいのには遭ってるのにね。
てか、うちの職場、普通に出るよ?
最近、見なくなったけど、ちょい前まで真昼間でも真横に立ってたりするよ?気のせいかと思ってたら、同じ幽霊を見てる人が他にもいて驚いてるよ。
因みにその出る方、怖い人では無いんですよ。うちの会社の制服を着た普通のおじさん。でも何故か顔が見えないのです。いつもあれ?あの人誰だろう?って思うのですが、顔が見えないのでわかんないのです。うちの部署の人にはいない体型の人なんで、どこの人だろう?ぐらいで。そしたら、上の階の子が私の見たおじさんと同じ体型で顔の見えない幽霊が居る!って。その時点で私の話を聞いていなかった彼は話してから私の話を聞いたらしく、ビビっておりましたよ。

ていうか、私、何度か遭った事があるんですが、どれも怖くない方ばっかですよ。
皆が恐がる様な体験をした事が無いのですよ。前に一回寝てる時に腹を蹴られたくらいですかね。まぁ、文句言った私も悪いんですが。ははは。

何か夏っぽい話ですな。
でもおじさんは普通に夏じゃなくても出ますけどね。

ゼブラが。

ゼブラの声始めて聞きましたヨ。
トリコのゲームのCMで、なんですけど。

アニメ、まだ出番ないのにネ。
そろそろだと思うんですが。
今メルクが出てるんで、次の章くらいが牢獄話だと思うんですけど。
昔すぎてうろ覚え(笑)
でも電車移動の話、監獄前・・・とゼブラが出てくるのにまだ話数がありますなあ。

ワンピースまたトリコとコラボだけど、そっちに先に出てきそうで笑える。

トリコ、ドリアンの話やるかなぁ?あれ面白かった(^ ^)

象か・・・それとも・・・。

昨日、「夢をかなえる象」の11時の方を録るか、
夜中に始まる「キャシャーン」を録るか悩んだ挙句キャシャーンを録ったバラキです。オッス!!

だってキャシャーン好きなんだもん!
それで今日見たんですが。

目がデカ!
ルナちゃん死んでるポイし。
キャシャーンの声が古谷さんでグゥ★
一瞬草尾さんかと思ったケド。前やってたので・・・。
内海さんも出てるよ!アレはやっぱブライなんですかね?!キャーv

話は・・・まぁ・・・まだ一話だし・・・。

そうそう、キャシャーンと言えば、カプコンVSたつの子に出てるんですよねー!
久々にアーケード見にいってくるか~!
腕鈍ってるなぁ、きっと(汗)


続きを読む

RD #7話

こんばんわ。バラキです。
最近ダメダメです。

何でダメだというと、関西ではまだ7話目の「RD潜脳捜査室」を見てて、大泣きしてしまったのです。
何回考えても泣くトコナッシングなのにもかかわらず。

ダップーの走ってる姿を思い出すだけで涙が・・・うるうると。
ダメだぁぁぁ。

今年に入って、周りに住んでるワンコさん達が続けて亡くなってしまって余計に・・・(;へ;)
一番の大打撃はお隣のビーグル犬。
生まれた時から17年間、お隣の庭を覗く度玄関のトコに顔を出してくれていたのに。
結構時間経ってる今でも未だお隣の庭を覗いてしまう・・・orz

無闇に今日一日自分家のワンコを可愛がってしまう自分がいた。

と言うわけで、偶然1話から見ている「RD」です。

ネウロと一塊で放送されているのでついでに録ったら面白かったので・・・。
ハルさんカワイイよ。ハルさん!って言うノリで見てます(笑)

7話が関東の方で5月22日に放送されてるのできっと記憶に遠いですが、それは仕方ない(何)
さて、ダップーなんですが。
モチロン犬の名前です。蝶ネクタイに帽子を被っててカワイイのです。
最初、舌を出して体温調節することを知らないから、ロボットとかかと思ってたんですが。
二度あるダップーの階段落ち→ホロンの「いらっしゃいませ、●●様」がカワイイ。

こっから下は思いついて書いたので、お暇な人だけどうぞ。

続きを読む

何年前・・・?

この間、すっごい久々に「聖闘士星矢」を買った。
と言っても、冥王神話と言う今現在チャンピオンで連載中のヤツですが。
これ、原作者の車田先生も時折描いてて、微妙に話が違うのが面白いです。
チャンピオン、毎週読んでるので話を知ってたのでコミックスは買って無かったのですが。

この間出た最新刊の9巻だけを買ってきてしまいました・・・!
何で9巻かと言うと、お気に入りのエルシドがこの巻から登場しているからです。
チャンピオンの先週号で彼はお亡くなりになってしまい、うっかり買ってしまった次第ですorz

続きを読む

ぬりえ。

昨日ブリーチの新刊とバスタード!とあまつきを買ってきた。

そしてブリーチのぬりえも・・・。
値段が1000円切っててお得感たっぷり♪
さらにぬりえが出来て更に倍率どん!

他人の絵に色を塗るのは結構難しいのヨ。
経験者は語る。
ふざけて絵を出し合って塗ったら凄いことになったなぁ。
でもね、ぬりえは基本大好きだ。


続きを読む

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

