

ライジング〜

MGR、終了しました。
ラスボスが議員とかシュールすぎる。メガネかけたスーツのおっさん。
でも雷電よかデカくてマッチョ・・・。
アンタ、本当に議員カヨ!(笑)

私、ここを斬れ!的にライン通りに斬るのが下手だったんで、
このボスの三連続のとこが出来るまで激突死ばっかしてました;;
二つ前のボス戦、これ練習出来るんですがしなくても勝てたので、怠っておりました。
すいません、監督っ!orz
でも三連続超えたら案外サクッと終わりました。とほほ。
MGS4はやたら女性キャラ敵味方どっちも多かったのに、今回三人位?でもこんなもの?
4が多かっただけ?とか。
サニーが明るくなってた。まだ得意料理は目玉焼きですか?
二週目もしよう。称号が最悪過ぎるので。確かロブスターだった。orz

なんか続き出そう。楽しかったんで続編希望。
でも先に放ったらかしのDMCをやろう・・・。

そしてMGR

仕事復帰と同時にメタルギアライジングを再開いたしました。
雷電の動きに目が耐えられないと思いまして。
おじいちゃんスネークはゆったりしててイイね!
もう電子レンジ内の時「おじいちゃん、頑張って!」って声援を送った位。

いや、ライジングにはもう蛇はいないけどね。

んでライジングなんですが。
メタルギアを始めからやってる人になんか人気の無い雷電なんですが。
私もスネークからやってる人ですが、雷電すきですよ。青臭くて。
2のOP終わるまで雷電、女だと思ってたような奴何ですけどね!喋ってる声が本人だと気付かなくて。
幻想水滸伝の時も坊ちゃん坊ちゃん言ってる人、女だと思ってた私。
どっちも同じ友達に大笑いされました(笑)

雷電のプリケツ見たら疑わなかったんだよ。なんだあのプリケツ。
サイボーグになってもプリケツなんだよ。雷電てば。
そして未だに青臭い。というか真面目。
前回、ラスボス三連戦目で止まってたので、多分腕が鈍ってるだろうと最初からやり直してます。
あのおっちゃん(ラスボス)倒せるんだろうか(汗)

MGS4

目の方は順調に回復し、ちょい前から仕事も復帰しましたヨ。
まだ水ぶくれがありますが。ゴシゴシこすれない・・・。

休みの間にうっかりメタルギアソリッド4やってしまいました。
ベスト版、なかなか無くって焦った。ピースウォーカーの方は沢山あるんだけどなぁー。

復帰する前日にエンディングも見てしまいましたよ。
いやーうまく全部まとまってますなぁ。最後の最後までスッキリしまくりですよ。
ていうか、3のザ・ボス戦やり終えてないのに今、気付いたヨ。orzガク。

雷電が青臭い(笑)そしていつもいいところで駆けつけてくれる。
会う度になんかボロボロになってくんだけどね・・・。

そしてシリーズ最後になってもメリルは相変わらずの役立たずっぷり!
なんでそんなに足引っ張るの?!と言う思いを込めて彼女を殴り飛ばす私。
手加減しないと死んじゃうので気を付けて!(笑)

サイコマンティス、お久しぶりブリーフ。
何しに出てきたのか全く分からないがね!久しぶりに彼の十八番が見れると思ったのに、メモリカードが無いから出来ないだとぅ?!何てこった!
オタコンも急に通信してきたなぁと思ったら、「ディスクを1から2にかえてね」とか言ってて(笑)
ブルーレイになって便利になってるんだね!スネーク!

一番の出世はやっぱジョニーでしょう。男はやっぱ顔なんですかね・・・(寂)
リキッドはやっぱズババババーーン!!(笑)
そして「FOX」「DIE」「じゃなーい☆」ですかね!
いやじゃなーい☆の☆は無かったですが。なんか見えた。

最後に言わせて下さい。

ビックボス、カッコいいな!

最近の

何か被ってますね。題が。

↓最近やってるゲーム↓

オニトレ
ニンテンドックス
この二つはダラリとやってます。
最近すれ違いでやってくるワンコさん達、軒並み汚い、お腹ペコペコ&喉カラカラでちょっと可哀想です。
通信する前だけでもいいからご飯あげてやってください。m(_ _)mお願いします。

ファンタジーライフ
動物の森と悩んだんですが、こっちを買ったのです。
これ、面白いです。ちまちま出来るし。パッケージのイラストは好みでないのですが、中のは可愛い♪

DMC
まだ本編やり終えてないです。バージルフォールをチョロとやってしまい慌ててやめるという(笑)
ダンテ相変わらずのヤンキー。
ステージ1のムービーが面白いです。見えそで見えない。キャットはバッチリ拝んでるけどな!(ナニ)

MGR
これのせいでDMCがとまってます。
面白いです!コレ!かくれんぼ下手でも結構サクサク進めるし、メタルギアサイズもザクザク切り刻めるし!爽快感サイコー( ´ ▽ ` )ノ♪斬奪すれば一発で全回復するし!
PS3最近買ったので、前作のMGS4やってないので雷電に何が起こったの?!状態ですが。
お手するワンコが可愛い。。。そしてお手して貰えなかった雷電が(笑)
雷電が真面目すぎて面白いです。4探して買おう。そしておじいちゃんスネークを見よう。

サイレントヒルおわたー

昨日ようやっとサイレントヒル、エンディング見ました。
シナリオはAでクリアしたみたいです。
普通に善人仕様でニ択したらなりました。
エンディングも至って普通でした。

悪人仕様で次やってみよう。
まだサイドシナリオ八個しかクリアしてないし。
見つけただけでクリアしてないのもあるし、まだ見つけてないのもあると思われるので(^_^)

先にDMCクリアしないとですが。
21日にMGR発売になるし!

BIO6

バイオハザード6、一応4シナリオクリアしましたヨ。
オマケのタブレットケース、レオンバージョンでした(^_^)

もうね、最後のエイダシナリオ、最高に萌える!
レオンに「キュート」とか言えるのはエイダだけだよ!(笑)
エイダフィルターかかるとなんでレオン可愛くみえるのか・・・萌え〜。

クリスシナリオは、ヘビーでした・・・orz
ピアーズでもう一回やろう〜。ここだけ男二人。ファイトーいっぱぁっつ!な感じw
最後のステージのジェイク&シェリーと別れた後すぐのとこで30回位死んだ。
でっかいBOWにぼかーんて足場を壊され落下。を30回繰り返し、その日は諦めて次の日にやり直したら2回でクリア出来ましたorz

ジェイクシナリオは、一回嘔吐しました(ナニ)
中国屋敷の中を走り回っているうちに盛大に酔いました。おぇー。思い出すだけで吐き気が(笑)
でも今回はこの人が主人公なんでしょうなぁ。
シェリー可愛くなって・・・。
ヘレナなんか影薄かったなぁ。

最近やってるゲームとか

昨日ファイヤーエンブレム買いました。
久々〜カインが出っ歯だった時以来久々〜(笑)

バイオハザードも買いました。出来るのか、私。

今やってるゲームとか↓
nintendo犬&猫
NEWラブプラス
ダラダラやってます、はい

バイオハザードリベレーションズ
アビス20だけと完全がまだ;Sランクも後4ステージとってないのでしないとね;

初音ミクプロジェクトミライ
一応どのレベルも全曲クリアしました。でも手がデカイのかやってるとつって来ます;

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

